子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「小さいお子さまには平日が特におすすめ!」
HapipiLand横浜アソビル店(ハピピランド横浜アソビル店)のお知らせ

HapipiLand横浜アソビル店(ハピピランド横浜アソビル店)

神奈川県横浜市西区高島2-14-2 アソビル4階HapipiLand横浜アソビル店
神奈川県人気ランキング週間7月間3年間5
口コミを書く施設情報を送る
保存
2,526

小さいお子さまには平日が特におすすめ!

2024年01月15日 14時49分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

超穴場!ベビーも安心の専用エリアで遊ぼう

宇宙をイメージした屋内キッズテーマパーク!「ハピピランド横浜アソビル店」には18ヶ月までのお子さま専用プレイエリア「BABY PARK」があり、他のエリアとは区切られていてハイハイやつかまり立ちのお子さまも安心して遊べます♪
「センス」「感性」「知性」を遊びながら自然と学んでいけるようにデザイン・設計されています!
屋内だから暑い日も寒い日も1年中快適に家族みんなで楽しく安心して遊んでいただけます♪
平日の昼間は特に広々、ゆったり過ごせておすすめです!
見たり手先をつかったりお子さまの好奇心を刺激する知育玩具や年齢にあったおもちゃがズラリ!ママ、パパも安心しながら一緒にゆったり遊べます。
平日は未就学園児のお子さまが中心!月齢の近いお友達ができるかも♪
「MAMA TERRACE」でパパママ、保護者の方もゆったり見守り。「MAMA STAND」では大人が楽しめる飲み物もご用意!離乳食やお子さま用のおやつ、おむつの販売もございます。
また「BABY ROOM」にはオムツ替え用ベビーベッド・ミルクに適した70℃のお湯がでる専用の温水器&哺乳瓶が洗えるシンク・授乳用スペース(女性専用)完備で、安心して過ごせます♪
お兄さんお姉さんが遊んでいる遊具も平日は比較的すいていて使いやすいから、挑戦してみてね♪

感染症対策を万全にしてご家族様に安心を☆

ご来場いただいたお客様に安心してご利用いただくために、
お客様にはご入店時に必ず手指の消毒を行って頂き、ご入場をお願いしております。

・従業員の出勤時の体温測定及び、健康チェック
・営業中の遊具点検に合わせて遊具の定期消毒の実施
・営業終了後の消毒剤の散布
・スタッフのマスク着用

再入場可能♪ハピピランドの料金表

【平日・土日・祝祭日共通の注意事項】

※上記はすべて1名毎の料金です。
※時間制パスをご購入のお客様は、入場から指定の時間を超えると、30分ごとに既定の延長料金がかかります(自動延長)。
※お子様だけでのご入場はできません。必ず、お子様(小学生以下)には保護者(扶養者、または20才以上のそれに準ずる方)の付き添いが必要です。
※大人付き添い1名様につき、お子様3名様までとさせていただきます。
※大人(中学生以上)の方だけでのご入場はお断りしております。
※付き添いの方の交代はできません。入退場の際には、必ずお子様と一緒に行動をして頂くようにお願いいたします。
※時間制パス(90分パス・60分パス・イブニングパス)の場合、退場後の再入場はできません(飲食エリアご利用に限り再入場が可能です)。フリーパスをご購入の方は、当日に限り何度でも入退場可能です。
※生後6カ月未満のお子様は無料です。

駅直結!雨の日でも安心して遊べる屋内施設

ハピピランド横浜店では、子どもたちのセンスを刺激する遊びが出来ること間違いなし!
ここでしか体験できない新感覚の遊具でたくさん遊んじゃおう♪

【ハピピランド 横浜アソビル店】

(住所)
神奈川県横浜市西区高島2-14-9 アソビル 4F

(電話番号)
045‐594‐9493

(アクセス)
●電車の場合
JR横浜駅「みなみ東口」通路直通、「東口」より徒歩2分
東急東横線、相鉄線、横浜市営地下鉄、みなとみらい線、京急線「横浜駅」からもお越しいただけます。
●車の場合
アソビルには駐車場はございません。お越しの際は、公共交通機関のご利用をお願いします。

(営業時間)
10時00分 ~ 20時00分
キッズパークの営業時間 10:00~17:30(最終受付は16:30)
女性限定フォトタイムの営業時間 18:00~20:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック