子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「2歳のお子さまからボルダリングデビュー♪」
ディーボルダリング沖縄豊崎のお知らせ

ディーボルダリング沖縄豊崎

沖縄県豊見城市豊崎3-35 イーアス沖縄豊崎3F
口コミを書く施設情報を送る

2歳のお子さまからボルダリングデビュー♪

2022年05月04日 14時14分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

沖縄最大規模のボルダリングパーク♪

沖縄最大級の約160坪のスペースに、初めての方からトッププロまで楽しめるよう、
様々な壁とコースがあるボルダリングパーク!

小さなお子さまの運動デビューはもちろん、親子一緒に新スポットで楽しもう!
そんなディーボルダリング沖縄豊崎店の魅力を紹介♪

遊び放題2時間1,320円~とお手頃価格

沖縄最大規模のキッズエリアを展開。
2歳からご利用が可能でお子さまを飽きさせない!
登って、滑って、飛んで!たくさん身体を動かそう。

また、キッズスクールも開講いたします。
本格的にボルダリングで汗を流したいお子様には、さまざまなレベルのコースがセットされているよ!
初めての方ははしごが登れれば大丈夫。スタッフが一から丁寧にレクチャーいたします。

人気のアクティビティも親子で遊び放題!

お子さんだけでなく、パパママも一緒に汗をながそう!

世界中で同じ課題を楽しめるトレーニングシステム・ムーンボード(傾斜130度)も設置。
世界中のクライマーにより課題はどんどん追加されるので、日々のトレーニングにぴったり。
自分で課題を作ることもできるので、楽しみ方は無限大!

パパに勝てるかな~?

商業施設内なので雨の日でも安心!

ディーボルダリング沖縄豊崎店は、那覇市内からも車で20分弱の「イーアス沖縄豊崎」にあり、お買い物や食事場所も多数!
親子で様々なアクティビティで1日遊びつくそう!

【新型コロナ感染対策】

・スタッフは出勤時に検温、定期的に手指の消毒を行います。
・お客様にも入店時に手指の消毒、検温をお願いしています。
・マスクの着用を必須とさせて頂いております。
・飲み物は蓋付きを推奨しております。
・店内での食事は禁止とさせて頂いております。
・蛇口やドアノブ、テーブル等を定期的に消毒させて頂きます。
・ハンドタオルは使い捨てのペーパータオルをご用意しております。
・受付はビニールカーテンを設置しております。
・利用者が制限人数を超えた場合、利用制限をかけさせて頂く場合がございます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、
感染拡大防止にご協力のほどお願い致します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック