子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

ホテルウェルシーズン浜名湖の基本情報

ホテルウェルシーズン浜名湖

静岡県浜松市中央区舘山寺町1891
静岡県人気ランキング月間9年間5
口コミを書く施設情報を送る

ホテルウェルシーズン浜名湖の施設紹介

子供に優しいリゾートホテル!遊園地入園無料&人気のバイキング&種類豊富な温泉

【静岡県西部初!ウェルカムベビーのお宿に認定されました】浜名湖かんざんじ温泉のリゾートホテル「ウェルシーズン浜名湖」。大手宿泊予約サイトなどでも表彰されているようにエリア屈指の人気宿として知られています。
ホテルの一番の魅力は子供連れに優しいということ!遊園地「浜名湖パルパル」のオフィシャルホテルだけあって、週末は小さなお子様連れのファミリーで賑わいます。
お部屋や温泉、レストランなどには、お子様連れファミリー向けのちょっとしたサービスや備品などがあり、その気遣いが嬉しい。
宿泊プランも数多くあり、ホテルに隣接されている遊園地「浜名湖パルパル」のフリーパスやプール入場券付きプランや、季節のお花が楽しめる「はままつフラワーパーク」の入場券付きプラン。地場産の素材と季節のお料理が楽しめるプランなど、幅広い世代が楽しめるので、親子でも三世代でも大満足!また赤ちゃん向けプランでは、豊富な種類のベビーグッズの貸し出しも行っており、はじめてのお泊まりも心配いりません!ホテルの近くにさまざまな観光地や施設があるので、子ども達も思う存分楽しめます!

ホテルウェルシーズン浜名湖の詳細情報

対象年齢

  • 0歳・1歳・2歳の赤ちゃん(乳児・幼児)
  • 3歳・4歳・5歳・6歳(幼児)
  • 小学生
  • 中学生・高校生
  • 大人

注意事項

ご宿泊の場合、0歳~2歳までは施設利用料1,100円にてご利用いただけます。

※ 以下情報は、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

名称

ホテルウェルシーズン浜名湖

オフィシャルサイト
かなほてるうぇるしーずんはまなこ
住所静岡県浜松市中央区舘山寺町1891
電話番号【予約センター】 053-487-1111
※9:00~18:30
営業時間
定休日休館日がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。
子供の料金

プランにより幼児・未就学児・小学生の宿泊料金の値引きあり。
摘要されないお部屋もあるので、公式サイトにてご確認ください。

大人の料金

オフィシャル
(公式)サイト
このスポットのオフィシャル(公式)サイトへ
宿泊予約サイト
交通情報・アクセス電車の場合、JR浜松駅北口バスターミナル1番乗場から「舘山寺温泉」行に乗車。「ウェルシーズン浜名湖」バス停 にて下車。
もしくは宿泊や休憩でご利用の方は、JR浜松駅より舘山寺温泉直通のシャトルバスが便利です。(要事前予約。事前予約のない便は、運行致しませんのでご注意ください。)
自動車の場合、舘山寺スマートICから車で約5分。
近くの駅弁天島駅浜松駅
駐車可能台数200台
駐車場料金無料
ジャンル・タグタグを見る
その他事前に電話(053-487-1111)かインターネットにてご予約頂くと、スムーズなご案内が可能です。
施設の設備・特徴
アイコンについて
駐車場あり
雨でもOK
ベビーカーOK
食事持込OK
レストラン
売店
授乳室あり
オムツ交換台
感染症対策ホテルウェルシーズン浜名湖では、新型コロナウイルスの感染症法上の位置付けが5類となったことを受け、感染防止対策を下記の内容に変更させて頂きました。
ご協力をお願い申し上げます。

■ ホテルとしての取り組み 
①スタッフは出勤時の検温の他、勤務中の定期的な手洗い、うがいを実施しております。
※万が一、発熱のあった場合や風邪などの症状がみられたスタッフは勤務いたしません。

②館内各所に消毒液を設置しております。また共用部分の定期的な消毒を実施しております。


■ お客様へのお願い 

①入館口に検温器を設置しております。

②正面玄関入り口及び館内各所にて手指の消毒にご協力ください。ご滞在中は定期的な手洗い、うがいを推奨いたします。

③料理を取られる際は十分な手指の消毒をお願いいたします。

④混雑状況により朝食会場などで一時入場制限を実施する場合がございます。

⑤体調がすぐれない際には、お近くのスタッフまでお申し出ください。


以上の対策につきましては、国内の感染状況及び行政当局からの要請や法令に応じて、事前に予告なく変更する場合がございますので、あらかじめご了承下さいませ。
関連ページ

ホテルウェルシーズン浜名湖周辺の天気予報

予報地点:静岡県浜松市中央区2024年04月16日 18時00分発表

4月16日(火)

くもり

最高[前日差]

21℃[-1]

最低[前日差]

16℃[+3]

4月17日(水)

雨 のち 晴れ

最高[前日差]

26℃[+3]

最低[前日差]

16℃[0]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック