子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

空と風のネットアスレチック「HANETTA」(ハネッタ)の基本情報

空と風のネットアスレチック「HANETTA」(ハネッタ)

群馬県利根郡川場村萩室乙653(道の駅 川場田園プラザ 脇)
口コミを書く施設情報を送る

空と風のネットアスレチック「HANETTA」(ハネッタ)の施設紹介

「道の駅 田園プラザ」脇に、3世代で遊べるネットアスレチック施設がオープン!!

みんながのびのび
空と風がここちよい
ネットアスレチック

全国屈指の人気を誇る道の駅「川場田園プラザ」脇に2022年4月より、OPEN致しました!
2024年の営業は、4月27日より開始いたします。
HANETTA(ハネッタ)は、大人も子どもも自分のペースで楽しめるネットアスレチックです。

身体をめいっぱい使って跳ねたり、
田園風景を眺めながらゆったりと寝転んだり、
同じ空間でそれぞれが羽をのばして過ごせます。

〈団体・貸切も大歓迎!お気軽にお問い合わせ下さい〉

【遊び方】
張り巡らされたカラフルなネットで、跳ねたり寝転んだり…子供は自由にネットを使って遊んで、パパママは、展望エリアで寝ころびながらゆったりと過ごし、じぃばぁは休憩スペースで見守り…などそれぞれのペースで遊べる、ゆっくりできるのがHANETTA(ハネッタ)です

初級~中級レベルなので家族みんなで楽しめる!川場村の田園風景を見ながら森の中で、思い切り身体を動かしてあそぼう♪
※未就学までのお子様は、安全のため、保護者の方(18歳以上)の同伴(有料にて入場)が必須となっております。

HANETTA(ハネッタ)は、完全屋外のアスレチックです!

空と風のネットアスレチック「HANETTA」(ハネッタ)の詳細情報

対象年齢

  • 0歳・1歳・2歳の赤ちゃん(乳児・幼児)
  • 3歳・4歳・5歳・6歳(幼児)
  • 小学生
  • 中学生・高校生
  • 大人

注意事項

年齢制限なし
但し、未就学までは親同伴にて入場可※同伴者(18歳以上)1名につき、子供4名まで。
2歳以下のお子様は入場可能スペースに限りがございます。

※ 以下情報は、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

名称

空と風のネットアスレチック「HANETTA」(ハネッタ)

オフィシャルサイト
かなそらとかぜのねっとあすれちっくはねった
住所群馬県利根郡川場村萩室乙653(道の駅 川場田園プラザ 脇)
電話番号【HANETTA】 080-8717-0084
【運営管理者】 0278-52-3345
※営業時間外など電話がつながらない場合がございます。
スタッフが受付にいない場合は、川場スキー場(0278-52-3345)までご連絡頂きますよう、お願い致します。

営業時間08時30分 ~ 16時30分
営業時間/2024年4月27日(土)~11月中旬 
【通常】8:30~17:00(最終受付16:00)
【繁忙期】9:00~17:70(最終受付:16:30)

定休日定休日:不定休 ※詳細は公式HPをご確認ください。
冬季期間:11月中旬~4月中旬までは冬季休業の予定でございます。
また、悪天候時は中止となる場合がございますので予めご了承下さいませ。
子供の料金

子供(小・中学生):1,500円
未就学(3歳から5歳):1,000円
幼児(2歳以下):無料
但し、未就学までは保護者同伴(18歳以上)にて入場可※同伴者1名につき、子供4名まで

大人の料金

高校生以上:1,700円

オフィシャル
(公式)サイト
このスポットのオフィシャル(公式)サイトへ
交通情報・アクセス関越道沼田ICより約6Km(約10分)、道の駅 川場田園プラザ 脇
※駐車場は、道の駅 川場田園プラザの駐車場をご利用下さいませ。(約850台)
近くの駅沼田駅上毛高原駅
駐車場料金無料
駐車場詳細駐車場は、道の駅 川場田園プラザの駐車場をご利用下さいませ。(約850台)
ジャンル・タグタグを見る
その他アクティビティを安全にご利用いただくためには、スタッフの指示、施設のルールをお守りください。お守りいただけない場合、重大な事故に繋がる可能性がありますのでご協力ください。 以下のことをご確認ください。

<受付時間について>
受付は入場開始の15分前までにお済ませください。
入場開始の10分前には安全に施設を使っていただくための講習が始まります。
入場時間の間際、または入場時間を過ぎてから受付される方は、次の入場時間にずらさせていただきます。
お子様連れの保護者様へ
お客様同士のトラブル防止の為、未就学までのお客様のみでのご利用はできません。保護者(18歳以上)の同伴が必要です。(有料)
保護者1名様につきお子様4名までです。
保護者の方は、責任を持って見守りください。

<スタッフからの指示>
安全確保のため、スタッフから指示をさせていただく場合があります。その指示にご協力いただけない場合、及びルールをお守りいただけない場合は、参加することができません。その際には、利用料金の返金は一切できませんのでご了承ください。

特にお子様の近くで激しくジャンプする、アクロバティック運動などをされた方が対象です。場合によっては退場いただく可能性もございます。

<撮影について>
当施設利用者・スタッフに撮影された画像・動画等はwebサイト等の広報素材として使用される場合があります。また、マスメディアによる取材に対して、許諾なく画像・動画を提供されることがあります。

<その他>
当施設で生じた事故について、当施設では一切の責任を負いかねます。お子様のご利用に際しては保護者様ご自身の責任においてご利用ください。
また、お客様同士でのトラブルについても当施設は介入いたしません。
施設内は全て禁煙となっております。
施設の設備・特徴
アイコンについて
駐車場あり
ベビーカーOK
食事持込OK
関連ページ

空と風のネットアスレチック「HANETTA」(ハネッタ)周辺の天気予報

予報地点:群馬県利根郡川場村2024年04月20日 06時00分発表

4月20日(土)

晴れ 時々 くもり

最高[前日差]

19℃[+4]

最低[前日差]

6℃[-3]

4月21日(日)

晴れ のち 雨

最高[前日差]

15℃[-4]

最低[前日差]

8℃[+2]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック