子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

子育てを楽しくする!0~2歳のママ向けセミナーの基本情報

オンラインイベント

子育てを楽しくする!0~2歳のママ向けセミナー

2022-9-14(水)、11-8(火)

このイベントは終了しました。
いこーよでは楽しいイベントを毎日更新!

子育てを楽しくする!0~2歳のママ向けセミナーの新着情報

子育てを楽しくする!0~2歳のママ向けセミナーからのお知らせ

いこーよクーポンを利用して遊ぶ

有効期限:2024年04月30日

子育てを楽しくする!0~2歳のママ向けセミナーのクーポン内容

注意・制限事項
1.ライフプランの専門家が無料で資金繰りを確認!
通常有料のライフプラン作成、キャッシュフロー表作成を
セミナー参加者に限り無料で作成いたします。
育児・教育費用、住宅費用、老後費用がいくら必要か確認しましょう!

2.セミナーの感想をSNSかグーグルマイビジネスに投稿いただると、500円分のデジタルギフトチケットプレゼント!

3.家計相談か起業相談の感想をSNSかグーグルマイビジネスに投稿いただると、さらに500円分のデジタルギフトチケットプレゼント!
・参加はママさんとお子さま限定です。
・たくさんの方にご利用いただくため、当サービス主催のほかのイベントとの重複申し込みはできません。
・オンライン開催のため、パソコン、タブレット、スマートフォンなどのデバイスをご用意ください。
・過去に弊社からデジタルギフトを受け取った方はセミナーには参加できますが、デジタルギフトの提供はありません。
クーポン印刷画面を開く

子育てを楽しくする!0~2歳のママ向けセミナーの紹介

【無料・オンライン】子育てを楽しくする!0歳~2歳のママ向けセミナー

モンテッソーリ教育のプロとマネープランのプロが教える
「子育てを楽しくする!0歳~2歳のママ向けセミナー」を開催します。


親子でモンテッソーリ教育と脳育が体験できます♪
0~2歳の赤ちゃんが一緒に参加できるオンラインイベントです!

自宅で無料参加できるこの機会に、子育てが楽しくなる育児法について学んでみませんか?
お子さんと一緒に、実際にやってみながら参加してくださいね。
また、お金について学べるマネー講座も一緒になって2倍充実した時間が過ごせます♪

------------------------------------------------
◎こんな不安や疑問ありませんか?
・育児の事、誰かに教えて欲しい・・・。
・これから先、子どもにかかるお金っていくらだろう・・・
・信頼できる専門家の話を聞いてみたい。

「子育て」も「お金」のことも、学校では教えてくれません。
大切なことなのに、知りたいなと思っても、どこで教えてくれるのかわからないのではないでしょうか。
私たちは、未来の日本を支える子供たち、そしてあなたの人生が輝けるような、情報をお届けいたします。

---------------------------------------------------
■第一部■ 育児講座 (30分)
講師は子育てママであり、モンテッソーリ教師・保育士・乳幼児教育アドバイザーの川端愛未さん。

心理学と脳科学を合わせたギフト式教育と、モンテッソーリの教育のエッセンスを盛り込んだ子育て講座です。
シンプル脳育で子供の可能性を伸ばす、楽しい子育てについて一緒に学びましょう。

お子さんへのかかわり方を実際にやってみながら、教わります。
ぜひ上手な子育てのコツをつかんでください。

ママさんと0~2歳の赤ちゃんが一緒に参加できます!
------------------------------------------------
■第二部■ マネー講座 (40分)
講師はテレビやウェブメディアで活躍中の二児の父でもあるファイナンシャルプランナー高橋成壽さん。

母親として知っておきたい、これから子育てにかかるお金について、
そして家族のために知っておきたいマイホーム資金について、やさしく、丁寧に教えてくれます。

赤ちゃんはお膝の上で遊ばせながら聞いてください!
-------------------------------------------------
◆参加後の特典◆
①ライフプランの窓口提携FPをご紹介
お金の専門家であるファイナンシャル・プランナー探しをお手伝いします。
誰に聞けばいいの?誰に相談したら良いの?とお悩みではないですか?
セミナー参加の方に向けて、当サービス厳選のFPさんを紹介します!

②セミナーの感想をグーグルマイビジネスかインスタグラムへ投稿していただくと、
デジタルギフト500円をプレゼントいたします。

詳細はセミナー当日にお伝えいたします。
※グーグルマイビジネスへの投稿キーワードと
インスタグラム投稿のハッシュタグはセミナー当日お知らせします。

③無料ライフプラン相談を後の感想共有でさらに500円分、
最大1,000円分のデジタルギフト券をプレゼントします。

---------------------------------------------
◆参加者の声◆
・モンテ教育でどんなおもちゃを使っているのか 実際の写真が見られてすごく参考になりました。
・学年ごとの教育費用の説明があり、よりイメージしやすかった
・こどもの力を引き出す関わり方について、おもちゃなども沢山ご紹介いただき参考になりました。
・100均で購入したものがこんなにおもちゃに変身するとは・・・。
・夫婦でお金の話をしたことがなかったので、しなければというきっかけになりました。
・一般論で今後いくら必要なのか考えたことはありましたが、住む場所や環境によって必要な資金が異なることを改めて実感しました。
・実際に住宅や老後にかかる費用を計算したこともなく、少し危機感を感じました。
・モンテッソーリ教育については実践例を多く聞くことができ、やってみたいと思えた。

子育てを楽しくする!0~2歳のママ向けセミナーの詳細情報

イベントのジャンル

屋内
知識系
体験系
家族で参加
無料
イベント名子育てを楽しくする!0~2歳のママ向けセミナー
イベント名かな【じかい1がつかいさいよてい!】こそだてをたのしくする!0~2さいのままむけせみなー
主催者名ライフプランの窓口
開催日時
  • 2022/09/14(水) 10:00-11:30【応募締切 2022/09/13(火)】
  • 2022/11/08(火) 10:00-11:30【応募締切 2022/11/07(月)】
開催日時詳細■時 間 10時~11時45分(9時55分受付開始)

■場 所 インターネット環境のある場所

■定員 20組(先着順)
子供の料金無料
大人の料金無料
定員20人
先着順で20組までとさせていただきます。
応募方法
このイベントの受付は終了しました。
予約/応募予約必要最終応募締切 2022-11-8(火)
注意・制限事項・zoomアプリを使ってPCやスマホからご参加ください。
https://zoom.us/
・参加はママさんとお子さま限定です。
・たくさんの方にご利用いただくため、当サービス主催のほかのイベントとの重複申し込みはできません。
・オンライン開催のため、パソコン、タブレット、スマートフォンなどのデバイスをご用意ください。
・過去に弊社からデジタルギフトを受け取った方はセミナーには参加できますが、デジタルギフトの提供はありません。
ジャンル
タグ育児保育託児声かけ家計乳児幼児乳幼児ライフプラン脳育知育オンラインで参加できるオンラインオンライン・おうちイベントモンテッソーリモンテギフト教育ギフト式昆虫イベントクーポン割引割引券お得なクーポン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック