子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「遊んで・食べて・学べる明太子テーマパーク」
めんたいパーク 神戸三田のお知らせ

めんたいパーク 神戸三田

兵庫県神戸市北区赤松台1-7-1
兵庫県人気ランキング週間3月間16年間7
口コミを書く施設情報を送る
保存
1,373

遊んで・食べて・学べる明太子テーマパーク

2024年03月22日 18時38分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。
来て楽しい、知って楽しい、食べて楽しい!明太子の老舗「かねふく」が運営する明太子専門のテーマパーク!
すべり台やゲームなど遊べるめんたいランドは2022年7月にリニューアルしました!入場無料!
工場見学や大画面シアターで明太子について親子で楽しく学べます。
もちろん試食やここでしか買えない商品などお買い物も楽しめます!

楽しさパワーUP!「めんたいランド」

大きなすべり台は大人気!
面白い記念写真が撮れるよ!
無料で誰でも遊べる「めんたいランド」。ゲームコーナーやめんたいシアターなどお子さまに大人気のキッズエリアがリニューアル!大型すべり台や記念写真が撮れる写真スポットが登場してますます楽しくなりました!
小さいお子さまも遊べる「タラピヨスイング」がお店の前の広場に新登場!
タラピヨに乗って前後にゆらゆら揺れて楽しんで。

無料の工場見学はパパママも興味津々!

原料の下ごしらえ、漬け込み、計量、整形、包装という各工程を見学できます!1つ1つ丁寧に愛情込めて作っています。
大きな窓からは明太子を間近に見ることができます!
見学通路には製造工程の説明や豆知識も!

土日祝限定!オリジナル缶マグネット作り

お子様限定!オリジナルの缶マグネット作り体験イベント開催しています。
好きな色を塗って自分だけのオリジナル缶マグネットを作ろう!

【対象】小学生以下のお子さま限定

明太子グルメが楽しめるフードコーナー!

名物のジャンボおにぎりが大人気!辛い物が苦手なお子さまにはたらこおにぎりも!
クセになる美味しさ「明太ソフトクリーム」!

明太子を使ったオリジナルグルメがずらり!明太子たっぷりの「明太パスタ」、テレビでも紹介された「鬼盛り!めんたい丼」など食事メニューからスイーツまであって、どれにするか迷ってしまうかも。
無料試食コーナーではできたての明太子を味わえます。

お家でできたてを味わえます!

遊んで、学んで、味わったら、かねふくの商品をお土産にいかががですか?
オススメは当日漬け上がったばかりの数量限定「できたて生明太子」。その他「明太子入りあらびきソーセージ」「明太しゅまい」などお家ですぐに食べられるグルメからオリジナルキャラクターグッズまでご用意しています!

無料でいろいろ楽しめる「めんたいパーク 神戸三田」へ遊びに来てくださいね!

住所:兵庫県神戸市北区赤松台1-7-1
電話番号:078-986-1137
営業時間:9時00分 ~ 18時00分
     ※工場稼働時間9:00~17:00
     ※状況により稼働時間が変更になる場合がございます。
定休日:年中無休
駐車場:無料

めんたいパーク 神戸三田のお知らせ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック