子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

ユニオンベースの基本情報

ユニオンベース

千葉県印西市平賀2858
口コミを書く施設情報を送る

いこーよクーポンを利用して遊ぶ

有効期限:2025年03月31日

ユニオンベースのクーポン内容

注意・制限事項
レンタルエアガン(MP5)が無料になるクーポンです!
エアガンの弾(BB弾)は別途購入となります。
施設内で800発300円にて販売しております。
一枚で4名様、各1本までご利用頂けます。
ご予約の際にレンタル必要と入力の上、備考欄に「いこーよクーポン利用」とご記入ください。
他のクーポンや割引との併用はできません。
クーポン印刷画面を開くクーポン内容をメールで送る

ユニオンベースの施設紹介

家族で楽しめる本格サバイバルゲーム体験

ユニオンベースでは、子供たちにも安心して参加できる企画としてジュニアガン戦を毎月2〜3回定期的に開催しています。

通常より威力の弱いボーイズガン(対象年齢10歳以上)を使ったサバイバルゲーム体験会です。
日本屈指の本格的なサバイバルゲームフィールドで気軽にサバゲー体験ができます。

大人も子供もボーイズガンを使って同じ条件でサバイバルゲームが出来ますので家族みんなで楽しめるイベントです!
サバイバルゲームは大人と子供が対等にプレーできる数少ないアクテビティで、大人も子供も本気で楽しめる一日をご提供します。

もちろんサバゲーは初めてとうい方も安心して参加できます。
初心者の方向けの無料講習会やゲーム中もスタッフが巡回してしっかりとサポート致しますので安心してご参加ください。
講習会ではサバイバルゲームの基本的なルールと正しいエアガンの取り扱い方、注意事項や安全管理についてなどを事前にスタッフが丁寧に説明します。
ゲーム中は審判と安全管理としてスタッフがしっかりと巡回しながら見守ります。

ご来場時にお持ち込みのエアガンについてはパワーのチェックを行い、チェックを通ったエアガンのみチェック済みシールを貼り目印としています。チェックを通らない威力の強いエアガンではゲームに参加できないようになっています。

その他スタッフが危険を察知した場合は即座対処いたしますので家族で安心して楽しんで頂けます。
この機会にご家族でサバゲーデビューしてみませんか?

親御さんもご一緒に、または、お子様たちの成長を願って送り出してみてはいかがでしょうか?



イベント開催日以外でもお子様の参加が可能です!
定例会、合同定例会が自由参加可能な日にちになります。
大人と同じルールで本格的にサバイバルゲーム体験したい方はぜひお越しください!
大人は大人用のエアガン、お子様はお子様用のエアガンで参加となります。
ゲームのルールなどを含めて大人向けに設定されているのでまずはお子様向けイベントの「ジュニアガン戦」に参加することをお勧め致します。

ユニオンベースの詳細情報

対象年齢

  • 0歳・1歳・2歳の赤ちゃん(乳児・幼児)
  • 3歳・4歳・5歳・6歳(幼児)
  • 小学生
  • 中学生・高校生
  • 大人

注意事項

10歳未満のお子様1名につき保護者の方も1名が一緒にゲームへの参加をお願い致します。

10歳以上の方はお子様のみの参加が可能です。
保護者の方が見学で来場される場合は同意書は必要ありませんが、送り迎えのみなどイベント中にお子様のみとなってしまう場合は一緒に受付に来ていただくか同意書をご提出ください。

※ 以下情報は、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

名称

ユニオンベース

オフィシャルサイト
かなゆにおんべーす
住所千葉県印西市平賀2858
電話番号【ユニオンベース】 0476-76-9617
【ユニオンベース直通】 090-3312-8866
※こちらの電話番号は受付事務所の番号です。
カーナビに設定すると現地には到着できませんのでご注意ください。

※「いこーよを見て電話しました」とお伝えいただくとスムーズです
営業時間08時00分 ~ 17時00分
ジュニアガン戦は毎月2〜3回開催しております。
開催スケジュールはホームページをご確認ください。

大人向け(お子様の参加も可能)の定例会、合同定例会も開催しております。
定休日ジュニアガン戦は毎月2〜3回開催しております。
開催スケジュールはホームページをご確認ください。

大人向け(お子様の参加も可能)の定例会、合同定例会も開催しております。
子供の料金

3,300円

お子様向けイベントの「ジュニアガン戦」はお一人様1,600円となります。
18歳未満までがお子様料金となります。
イベントによって金額が異なる場合がございますので、事前にご確認ください。

大人の料金

3,300円
イベントによって金額が異なる場合がございますので、事前にご確認ください。

オフィシャル
(公式)サイト
このスポットのオフィシャル(公式)サイトへ
関連サイト
交通情報・アクセス東関道佐倉ICより車で20分

京成酒々井駅西口より無料送迎バス(要予約)運行
近くの駅京成酒々井駅
駐車可能台数170台
駐車場料金無料
駐車場詳細大型車駐車可能
ジャンル・タグタグを見る
その他ジュニアガン戦は毎月2〜3回開催しております。
事前予約制となりますので前日までにご予約をお願い致します。
人数制限を設けている為直前のご予約の際に満員になってしまう事もありますのでご注意ください。
開催スケジュールはホームページをご確認ください。

大人向け(お子様の参加も可能)の定例会、合同定例会も開催しております。

*キャンセルについて
当日キャンセルについてもキャンセル料金は発生致しませんが、必ずご連絡をお願い致します。
連絡無しでのキャンセルの場合は次回以降のご予約が反映されなくなる場合がありますのでご注意ください。
施設の設備・特徴
アイコンについて
駐車場あり
食事持込OK
レストラン
感染症対策当店では以下の対策を実地しております。

アルコール消毒液の設置

ユニオンベース周辺の天気予報

予報地点:千葉県印西市2024年04月25日 18時00分発表

4月25日(木)

晴れ

最高[前日差]

26℃[+10]

最低[前日差]

16℃[0]

4月26日(金)

晴れ 時々 くもり

最高[前日差]

28℃[+2]

最低[前日差]

12℃[-2]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック