子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「家族で行きたい!自然いっぱい温泉旅館」
伏尾温泉 不死王閣のお知らせ

伏尾温泉 不死王閣

大阪府池田市伏尾町128-1
口コミを書く施設情報を送る

家族で行きたい!自然いっぱい温泉旅館

2020年09月11日 12時37分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。
伏尾温泉 不死王閣は、大阪市内から車&電車で30分!都会の喧騒を忘れる温泉旅館リゾート。小鳥がさえずり、緑に囲まれた、四季折々の楽しさを味わえるファミリー・三世代におすすめのお宿です!


赤ちゃんや小さなお子様がいても安心のサービスがたくさんあり、パパママも嬉しい温泉にリラクゼーション、充実の和洋バイキングなど、もりだくさん。

ユニバーサルスタジオジャパンをはじめ、道頓堀や大阪城など人気の観光スポットへのアクセスも抜群で
大阪を遊びつくせる伏尾温泉 不死王閣のおすすめプランをご紹介!








【1】不死王閣がファミリーにおすすめな理由
温泉旅館で過ごす極上のひととき

まるで深い森に包み込まれるような庭園露天風呂は、天然温泉に身をゆだねる心地よいロケーションが自慢。大自然を眺めながら天然温泉と戯れる、贅沢なひとときをお楽しみいただけます。

大阪なのに自然がいっぱい

大阪市内から車&電車でわずか30分にもかかわらず、小鳥がさえずり、川が流れ、緑に囲まれていることが当館最大の魅力です。こどもと一緒に家族旅行を楽しむうえで、一番の悩みの種は、移動距離!

長距離の移動では、こどもがぐずったり、カラダに負担がかかったり、交通費がかかったり、と意外と大変!そんな“移動時間の悩みをすべて解消!しかも、浮いた交通費の分を旅のグレードアップにまわせば満足度もさらにアップ♪

最も気軽に自然を楽しめる旅が、ここにあります。


お部屋でのお食事可、お部屋に露天風呂も!



露天風呂付客室が20室!緑豊かなロケーションや星空眺めながら、ココロとカラダをリーズナブルに癒していただけます。


人の目を気にすることなく、ゆったりのんびりとお部屋で食事を愉しみたいというお客様には、お部屋出しも承って おります。誰にも邪魔されずご家族でのお食事をお楽しみください。(お1人様1,000円増し)

民芸調で個室タイプのお食事処でお召し上がりいただくこともできます。漏れ聴こえてくる楽しく談笑されるお声や緑が楽しめるテーブル席や別室として間仕切りした個室など、様々なお部屋をご用意いたしております。

写真は、「魚も食べたいけどお肉もほしい!」どちらかひとつを選べない方におすすめの「遊月会席」です。山の幸・海の幸両方をふんだんに盛り込んだ会席プランです。


【2】露天風呂付のお部屋利用!ママさんのための日帰りプラン

『露天風呂付のお部屋を確約!赤ちゃんと一緒にプチ旅行を』小さなお子さんのいるママさん必見!
子どもと一緒に休めるようなイベントを作りたいママさんにオススメのプランです。日から金曜限定のプランです。


●お部屋延長1時間サービス(11時から15時まで利用可能 通常3時間)

■お食事
○昼食-くれは
※日帰り利用の方向けの、限定会席です。

■その他
阪急池田駅から送迎バスをご用意しています。(10:40)
電車でゆったりお越しいただけます!!
※事前にご予約が必要になります。お手数ですが事前にご連絡願います。

■チェックイン 11:00~ 12:00 /チェックアウト 14:00
                                         

【3】うれしいポイントまだまだあります!
お子さまが楽しいだけでなく、お父様やお母様、おじいちゃんからおばあちゃんまで、家族みんなが満足できるのが伏尾温泉 不死王閣です。ほんの一部ですが、その魅力をご紹介!

お食事処"彩あい亭"にて、和洋バイキングをご用意
「旅行先では、朝食の箸がすすむ!」「和食・洋食、好みの朝食を食べたい!」

というお客様のご要望にお応えして、当館の朝食はお食事処"彩あい亭"にて、和洋バイキングをご用意。
お客様の目の前で熱々のご飯でむすぶ"おにぎり"をはじめ、ホクホク温野菜や焼き魚・手作り豆腐・卵料理など和食メニューが勢揃い♪

もちろん、食パンやロールパンなど、洋食も充実!
朝食をしっかりと召し上がっていただき、楽しい旅路へお出掛けください。


子どもたちおススメの周辺観光
~ウォンバットに会える!~ 五月山公園
春はツツジ・秋は紅葉の名所として人気のスポット。ハイキングコースをはじめ、オーストラリアの珍獣ウォンバッドやワラビー等がいる動物園や都市緑化植物園などがあります。

~日清食品の企業ミュージアム~インスタントラーメン発明記念館
インスタントラーメン発明当時の研究小屋の展示や手づくりチキンラーメン体験(要予約)が楽しめる。
(インスタントらーめん発明記念館の3つの楽しみ方は こちら

~目の前に大きな飛行機が!~伊丹スカイパーク
滑走路のすぐ横に隣接する長さ1.2キロメートル、幅80メートルの公園。目の前を飛んでいく飛行機に大人も思わず大興奮!


心とカラダを天然温泉とエステで再生

カラダに優しい 天然ラジウム温泉!浴用効能は、神経痛・リューマチ・婦人病・皮膚病・やけど・切り傷など。入浴後、肌に塩分がついて汗の蒸発を防ぐので保温効果が高く、また鉄分が皮膚から吸収され鉄欠乏性貧血などにも効果が見られます。

露天風呂のあとは、エステでリフレッシュ!豊富なエステメニューからお選びいただけます。
あかすり・岩盤浴・アロマボディエステ・よもぎハーブ蒸し・・・。日々忙しく過ごされるママたちのために、多彩なエステメニューをご用意いたしました。温泉入浴でお肌に潤いを取り戻したあと、フェイシャル&ボディケアでリフレッシュしてみませんか?

【4】その他おすすめの宿泊プラン♪
・小さなお子さま・赤ちゃん連れで楽しみたい方へ
子育て中のママへのご褒美!「ママさん応援プラン」

子育てママを応援!赤ちゃんと一緒に近場でお泊り。お食事はお部屋・個室で。赤ちゃんグッズも貸し出しで、気をつかわずに安心旅行♪

1.夕食はお部屋で気兼ねなく
上げ膳据え膳の贅沢。
夕食はお部屋でゆったりとお召し上がりください。

2.朝食はお食事処の個室で
片時も目をはなせない赤ちゃんのために、
お食事処にも個室をご用意いたしております。

3.湯船にゆっくりつかる贅沢
開放的な露天風呂で、カラダもココロも癒される。
ママの笑顔は家族の笑顔。
明日からまたがんばれる。
(お湯は温泉ではありません)

<特典>
・夕食は、お部屋でご用意
・朝食は、お食事処で個室をご用意
・幼児の席料3歳までサービス(通常0歳から2,000円)
・チェックアウト12時までOK
・グッズ貸出サービス
(お風呂チェアー・幼児用補助イス・お子様用食器・加湿器・哺乳瓶消毒ケース・消毒液・防水シーツ・絵本・おもちゃ・お子様用救急箱・タオル多めにご用意・おしりふき・除菌ウェットテッシュ・ベビーソープ)
※幼児のお子様には、寝具・お食事のご用意はございません。(必要な場合は追加でご用意させていただきます)

お一人様一室:19,764円~

・家族全員満足したい!三世代旅行向け
【孫の心わしづかみ旅】お孫さんとの時間を楽しむ。親子三代初旅プラン

『お孫さんと初旅!若い息子・娘夫婦にリラックスタイムをプレゼント!』
~親子三代揃っての初旅に出ませんか?~

■お食事■
○夕食-公式ホームページ限定選べる夕食会席
3種の会席からお選びいただけます(会席により、追加料金が発生します。)

・うたげ会席:
毎月料理の内容が変わる会席料理。50年以上池田で温泉旅館として多くのお客様をもてなしてきた、当館の料理をお楽しみください。

・遊月会席:
「魚も食べたいけどお肉もほしい!」どちらかひとつを選べないあなたへおススメです。山海の幸をふんだんに取り入れた人気の会席です。

・美山会席:
陶板焼きやしゃぶしゃぶ、牛たたき等お肉好きにはたまらない会席です。黒毛和牛の会席料理を思う存分ご堪能下さい。

○朝食-バイキング

お一人様一室:18,900円~


ご家族で伏尾温泉 不死王閣に遊びにきてくださいね!

ファミリー向けプランの一覧を見る

公式HPトップへ

施設に直接問い合わせる
※いこーよを見て、とお伝えいただくとご案内がスムーズです。

電話番号:(072)751-3540

大阪市内から車で30分の温泉旅館
〒563-8585 大阪府池田市伏尾町128-1

伏尾温泉 不死王閣
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック