子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「☆初心者・ファミリーにも安心の釣り堀☆」
フィッシュランド丸宮のお知らせ

フィッシュランド丸宮

千葉県君津市杢師1-11-1
口コミを書く施設情報を送る

☆初心者・ファミリーにも安心の釣り堀☆

2018年03月28日 12時07分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。
こんにちは!

千葉県君津市にある、フィッシュランド丸宮です(^^)

解放感のある釣り堀、ドーム型でオールシーズン快適に過ごせます!

天気の心配がないので年中、さかな釣りを楽しめます。
釣りが初めてのお子様やパパ・ママはここでの遊び方を見てみてね♪



まずは入口からご紹介します。


▼道路沿いの大きな看板が目印です


ショップの入り口と釣り堀の入り口どちらでも入れます。
黄色の建物が目印です!
遠くからでも目立ちますね。



▼入店したらまずは受付を済ませましょう!

ここで、どの池で釣りをするのかを選びます。




▼施設全体図

釣りに慣れている人から、小さなお子様連れまで広々と楽しめる空間です。



!池の種類は3種類!


受付を済ませたら道具を受け取って、池に向かいましょう!

初めての方は遠慮なくスタッフに申し出てくださいね(^0^)





今日は小池でパパ・ママと練習してみよう。

次回はおじいちゃん・おばあちゃんと大池に挑戦してみよう。

※初めての方は遠慮なくスタッフに申し出てくださいね(^0^)



小さなお子様には金魚つり、ザリガニ釣りがオススメです(^^♪


〇金魚釣り
30分 500円

〇ザリガニ釣り
30分 300円

〇金魚すくい
1回 200円






▼釣り堀を体験した方へ

精算が済むとスタッフが計量してサービスカードにポイントを押します。
重量ポイントと懸賞魚ポイントが加算されます。
ポイントが20点になると1時間無料で釣りが出来ます。
又はショップで1000円相当のお買い物ができます。



▼つりを楽しんだ後は手洗い・うがいを忘れずに





併設しているお店にもぜひ、遊びに来てくださいね!!!





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック