子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「2歳~小学生まで!親子で1日中楽しもう♪」
成田ゆめ牧場のお知らせ

プレミアムクーポンあり
クーポンあり

成田ゆめ牧場

千葉県成田市名木730-3
千葉県人気ランキング週間9月間8年間8
口コミを書く施設情報を送る
保存
3,183

2歳~小学生まで!親子で1日中楽しもう♪

2024年03月07日 17時36分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。
小さなお子様も体をつかって思いっきり遊べる穴場スポット!
様々なアクティビティから手作り体験まで1日中楽しめる


成田ゆめ牧場は、135周年を迎え今も変わらず多くのファミリーに楽しんでいただける牧場として様々な楽しみ方があります!太陽の光を浴びて思いっきり楽しめる魅力をご紹介します。
人気の芝滑りなど様々なアクティビティが満載!子供たちも大はしゃぎ♪動物ふれあい、体験教室、収穫体験など広大敷地でたくさんの遊びがギュッと詰まってます!

成田ゆめ牧場の入園割引クーポンはこちら

2歳~6歳さんにおすすめの体験&アクティビティ紹介
【乳しぼり】 11:30と14:30の1日2回無料開催(土日祝は整理券配布)
お子様の成長を実感できる乳しぼり!お子様の「できた!」を記念写真!

【芝滑り】
無料で遊べる芝すべりは3歳から一人で乗って滑れてお子様大喜び♪3歳未満のお子様は保護者の方同伴で体験できます!

【アスレチック】
無料で楽しめるアスレチックエリア!登ったり飛んだり子供の想像力をかりたてる遊び方が楽しめる!


【トロッコ列車】1回500円
0歳さんもパパママと一緒に乗れて楽しめる!牧場でのんびりと景色を親子で楽しもう !

【バター作り教室(土日祝限定)】700円 小さなお子様でも楽しめる!美味しいバターが作れると大人気!「バター作り教室」は要チェック!


「ミルクアイス作り教室」でみんな大好きなアイスを自分の手で作っちゃおう♪1セットでアイス1カップできます。

→他にも2歳~小学生向けの体験教室をご用意!詳細はこちら!
成田ゆめ牧場の入園割引クーポンをチェック!
小学生以上におすすめの体験&アクティビティ紹介

【アーチェリー】1回500円 親子で対決!1回につき矢10本。的の真ん中を狙って矢を放とう

【釣り堀】500円
誰が大きな魚を釣り上げるか!持ち上がらないくらい大きいコイが釣れることもあるよ!

【遊戯施設】あそび放題パスが新登場!
トロッコやアーチェリーなどの人気遊戯施設が遊び放題になるお得すぎるフリーパスです。

料金:1500円
対象遊戯:
・トロッコ列車
・トラクター遊覧
・アーチェリー
・ファンシーサイクル
・手裏剣道場
・釣堀(通常500円)
・【休日限定】モトクロス自転車
・【休日限定】みんなでジャンプ!ふわふわ牧場

各遊戯は通常料金500円なので3種類以上の遊戯で思いっきり遊びたい人には遊び放題パスがおすすめです!
※休日限定の施設もございます。開催状況は当日イベントスケジュールにてご確認ください

販売場所:牧場入場窓口

⇒ほかにも2歳~小学生向けの体験教室をご用意!詳細はこちら!
成田ゆめ牧場の入園割引クーポンをチェック

暖房完備、雨天もOKの屋内で可愛い動物たちとふれあい体験♪
屋内のモルモットふれあい施設「もるタイム」では、「なでなで」や「だっこ」「えさやり※別途料金」など10分間200円でモルモットと遊べる癒すのスポット!
冷暖房完備の室内で天候気にせずじっくりとふれあえます。(受付:当日先着順)


冷暖房完備、雨天もOKの屋内施設「うさタイム」では、もふもふふわふわのうさぎさんたち総勢約30匹が皆さんをお迎えします。暑い日でも、寒い日でも、雨の日でも…いつでも安心してお楽しみいただけます。


今まで体験できなかった「エサあげ」もOK!
たっぷり20分間、うさちゃんと至福の時を過ごせるのが「うさタイム」です。
直接うさふわルームでの予約となるので、入園したらまずは予約を取りに行くのがオススメです!
(1人:20分間300円(現金のみ)※えさ代別途200円)

牧場ならではの食事やお土産も充実!プチ旅行気分が楽しめる♪
園内には本格派のピザレストランもあり、パン工房でつくった自家製生地を使用し、モッツアレラをたっぷりかけた絶品ピザも堪能できる!お子様と取り分けて食べれて人気!
本格BBQが楽しめるレストランもあり、お肉は国産を使用し特注のコンロと鉄板で焼いて家族みんなで味わえる!

牧場に来たら迷わず名物のソフトクリームを味わおう!滑らかな舌触りは他にはない味わい!


親子で笑顔あふれる一日が楽しめる成田ゆめ牧場へ!
【成田ゆめ牧場のご案内】
■住所
千葉県成田市名木730-3
■営業時間 
平日:9:30~16:30 土日祝:9:30~17:00
  ※GW、夏季・冬季などには変動あり
  ※休園日あり
■アクセス
【電車利用の場合】※JR成田駅東口、JR滑河駅よりそれぞれ無料送迎バスも運行!
・東京駅ー成田駅ー滑河駅(約100分)
・品川駅ー成田駅ー滑河駅(約110分)
【お車の場合】
・東京方面の方
東関東自動車道大栄JCTから圏央道つくば方面に進み、1つ目の出口「下総IC 」で降ります。出てすぐの信号を右折。道なりに進んでいくと、右手に「成田ゆめ牧場入口」という看板がありますので、そこを右折していくと駐車場入口が見えてきます。
・柏方面の方
国道356号線を香取方面へ。利根川沿いの「常総大橋」を右折し、1個目の信号(歩道橋がかかっている)を左折。3.5km程走り踏切手前の小松交差点(T字路)を右折し、2kmほど走ると左手に「成田ゆめ牧場入口」という看板が見えてくる。左折していくと駐車場入口あり。
・土浦方面の方
国道6号から国道408号へスイッチ。千葉県方面に走っていき利根川にかかる長豊橋を渡る。千葉県側に入ったらすぐに左折。国道356を香取方面へ。あとは「柏方面」と同じ。

大型駐車場完備!駅から無料送迎バスも運行でアクセスも抜群♪都内から車で約1時間!

成田ゆめ牧場の入園割引クーポンへ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック