子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「絶対おすすめ‼たっぷり遊べる1DAYパス」
キドキドよみうりランド店のお知らせ

キドキドよみうりランド店

東京都稲城市矢野口4015-1 (※カーナビでは矢野口3294をご入力ください。)
東京都人気ランキング週間27月間13年間16
口コミを書く施設情報を送る
保存
6,159

絶対おすすめ‼たっぷり遊べる1DAYパス

2024年03月05日 15時32分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。
キドキドでは利用時間や用途にあわせて選べるパスをご用意。
長時間遊びたい親子には、時間を気にせずたっぷり遊べる1DAYパスがおすすめ!
途中で出入りが何度でもOKだから、遊びの途中でお昼ご飯も食べに行けちゃう♪
駐車場も7時間無料だから、時間を気にせず親子で思いっきり楽しもう!

1DAYパスで親子で思いっきりあそぼう‼

午前中からたっぷりあそべる日は1DAYパスがおすすめ。
1日入退場が自由だからお昼ごはんやおやつの時間など、他の予定と組み合わせて充実した1日を過ごすことができます。
からだを思いっきり動かしたり、ブロックで大きな作品をつくったり。
興味があるあそびを、思う存分体験しよう!

料金:平日 子ども1,500円 大人600円
   休日 子ども2,000円 大人600円

たっぷり動いて からだのリズムを整えよう

「外出もあまりできないけど、思いっきり体も動かしたい!」
「短い時間でも、充実した環境で遊びたい!」
そんな時は、時間制利用がおすすめです。
楽しく体を動かせるあそび道具を使って、
走ったり、跳んだり、くぐったり、さまざまな動きを体験できますよ。

たくさん動いた日はぐっすり眠れるので、生活リズムの維持にもつながります。

料金:平日 最初の30分子ども700円 大人600円
   休日 最初の30分子ども800円 大人600円
   ※子どものみ延長10分毎に200円

ベビー料金で はじめてのあそび場デビュー

6ヶ月を過ぎたら、安全・安心なキドキドで月齢にぴったりのあそびを探してみませんか?

おすわり・はいはい・たっちをしながら、あそびを体験。
パパやママと一緒に広い場内をめぐりながら、
気になるあそびやしかけを試して興味・関心を引き出そう。



料金:平日 最初の60分 赤ちゃん400円 大人600円
   休日 最初の60分 赤ちゃん600円 大人600円
   ※赤ちゃんのみ延長10分毎に200円
対象:6か月~11か月までの赤ちゃん
※生年月日が確認できる公的証明書をご提示ください。

平日マンスリーパスもあるよ!

平日限定販売の平日マンスリーパスで!日常にキドキドのある生活をはじめよう。

「引越先でいつでも遊べる、近くのあそび場を探したい。」
「お兄ちゃんが 4 月に入園。
平日の午前中に小さな妹を連れて過ごせる場所はどこかないかな?」
そんな時は平日マンスリーパスがおすすめです。
雨の日に天気を気にせず思いきり走り回ったり、
積み木やさまざまなブロックでじっくり作品をつくってみたり。
日常的に訪れる子育ての場所ととして
いつでも行きたい時に時間を気にせず思う存分遊べます。

料金 親子1組 5,700円
   子ども2人目以降 4,200円(同時購入に限り)

今月もイベント盛りだくさん

楽しいイベントいっぱい。
キドキドでからだをたくさん動かしてあそぼう!

キドキドよみうりランド店のお知らせ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック