子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「1日楽しい!県内最大級ショッピングモール」
モラージュ菖蒲のお知らせ

モラージュ菖蒲

埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲6005-1
埼玉県人気ランキング週間25月間21
口コミを書く施設情報を送る

1日楽しい!県内最大級ショッピングモール

2024年04月02日 12時41分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。
親子で1日遊べる!人気キッズパークや動物ふれあいまで♪
県内最大級のファミリー向けショッピングモール!
雨の日でも安心、天候を気にせず遊べる!ファミリーがワクワクする「モラージュ菖蒲」の魅力の中身を紹介します。

可愛い猫ちゃんと遊ぶ&癒される♪

見て、触れて、感じる!人気の猫カフェ「Cat Cafe′ Moff」がモラージュ3階に登場。
3歳以下は入園料無料、たくさんの猫ちゃんに囲まれて本格カフェが楽しめる穴場スポットです!
猫ちゃんにおやつをあげることもできるので、ぜひお子さまと楽しんでみてください。
お買物の合間に、可愛い猫ちゃんとのふれあいと、ホッと一息付けるカフェ空間で癒されてみませんか?

●入園料 700円/30分(ワンドリンクオーダー制)
・30分以降 250円/10分
・最大料金 平日:1,900円、土日祝:2,900円
※予約の必要はございません。お気軽に店舗へお越しくださいね♪

1年中水遊びのできるアスレチックパーク♪

お子さま、大興奮まちがいなし!1年中屋内で天候を気にせず水遊びのできる「水と滝のアスレチックパーク「ソユーひみつの森」(1階)。水あそび以外にも、ボールプールやアスレチックもあって、体を動かして遊べます♪
おままごとエリアやブロックエリアもあります。
EVA素材の安全なブロックを積み上げて遊ぼう!
『水着として利用できる無料レンタルお洋服』『無料レンタルタオル』『水遊び専用オムツ』もあるのでその場で遊びたくなってもOK!
お着がえルーム、乾燥機、足洗い場を完備しているので、安心して思いきり楽しめます。

不定期で工作教室やグリーティングも開催しています。

親子一緒に楽しめるがいっぱい!

トイザらスでのお買い物や、最高級の映像・音響システムを備えた全11シアターの「109シネマズ菖蒲」で映画まで楽しいことは全部できちゃう♪

親子でワクワクできる仕掛けがたくさん!1日いても飽きない魅力がつまっています。

無料で遊べるエリアも人気です!

より多くのお子様に楽しんでいただけるキッズ広場へGO!
さまざまな絵本や、図鑑などが設置された「カルチャーゾーン」をはじめ、ゆったり広々とした「アクティブパーク」、18か月まで(ハイハイ)のお子さまを対象とした遊び場「HiHiゾーン」など無料で遊べるエリアが充実!

家族で安心して過ごせる設備が豊富!

可愛くて清潔な乳幼児用トイレや授乳室もあるので、小さなお子様を連れてのショッピングも安心です!
キッズメニューが充実したフードコートにはお子さま連れにやさしい「小上がり席」があって、ゆったり食事ができる一味違うスペースをご用意しました!

駐車場無料!最寄りICから約10分!

5,000台駐車できる無料の大型駐車場も完備!圏央道「白岡菖蒲インター」から約10分!
ファミリーで1日中楽しめる「モラージュ菖蒲」へ是非お越しください!

住所:埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲6005-1
電話番号:0480-87-1700
定休日:無休
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック