子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

usapyonnkomamaさんの体験記

usapyonnkomamaさん

レベルフォローフォロワー参考になった
2200148
おでかけ日記
2015年5月28日(木)
表示回数:2,627
usapyonnkomamaさん

平日の服部緑地

こどもの楽園。ここに入るには、第二駐車場が便利です。
GWや土日、もしくは夏休みは、結構混雑しててかなり遠い駐車場に回されることもあります。
今日は、平日だったので楽々です。
駐車料金は、普通車:1時間まで420円、1時間から2時間まで520円、2時間から3時間まで620円、3時間から4時間まで720円、4時間から5時間まで830円、5時間から6時間まで930円、6時間から24時間まで1,030円です。
頭がないたこ滑り台も近くにあります、大阪の公園では、あちこちでたこ型滑り台に出会います(笑)
いつもは、混雑してるこの滑り台も今日は誰もいなくてにこやかな娘ちゃん。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2015年5月28日(木)
行ったスポット服部緑地 こどもの楽園
エリア大阪府>茨木・高槻・箕面・豊中・吹田・枚方・伊丹空港
目的・滞在時間半日のお出かけ

ターダンロープ?

ここも、土日だと長蛇の列です。平日最高(笑)
何回もしてました。
奥に見えるのが頭のないたこ型滑り台です。
ここからだと見えませんが、駐車場から入ってすぐに小さい子用ブランコもあります(落ちないように包まれて?います)トイレもあります。(あまり綺麗ではない感じです(苦笑))

走る親子

ホント、平日はいいですね~(笑)
小さな子供連れさんはちらほらいてました。
娘ちゃんは、遊び放題。
長さ20mのローラースライダーのある大型遊具も何回もしてました、おしりかゆくならないのかしら?
大人は、意外とかゆくなったりします(笑)段ボール必要です
左奥側に、健康遊具もあります。
右奥側に綺麗なトイレがあるので、土日は混雑します。
ターダンロープ横には、土日限定?でしょうか大阪府公認売店もあります。
値段は良心的です。
平日は、遊びたい放題、ぶつかる心配もないです。ゆっくり子供を遊ばしてあげたいときは平日がお薦めです
またこの時期は、汗をかくため着替えと飲み物帽子は必要です

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック