子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

kirichanさんの体験記

kirichanさん

レベルフォローフォロワー参考になった
2000102
おでかけ日記
2016年8月12日(金)~2016年8月13日(土)
表示回数:2,334
kirichanさん

7歳、3歳と行く白浜旅行

アドベンチャーワールドを目的に白浜で一泊しました。1日目は予定を入れず、気になったところに寄ってみました。2日目は朝からアドベンチャーワールドへ行きました。朝の開園から夕方5時まで、 めいいっぱい遊びました。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2016年8月12日(金)~2016年8月13日(土)
行ったスポット白浜海中展望塔白良浜海水浴場三段壁洞窟アドベンチャーワールド
エリア和歌山県>白浜・龍神
対象年齢3~6歳児向け小学生低学年向け
目的・滞在時間旅行・観光

展望塔へ。

展望塔の中には丸い窓が幾つかあり、外を見ることが出来ました。自然の海の中を覗くことはあまりないので、いい体験になりました。入場料金は高いと感じました。

貝拾い。

海水浴場は海水浴の人でいっぱいでした。到着したのも遅く、海水浴は考えてなかったので海には入りませんでした。海水浴場から少し外れたところで貝拾いをしました。たくさんの貝を拾えて子供たちは楽しかったようです。

三段壁の足湯。

三段壁へ行きました。洞窟内は波が高く、驚いたようです。スタンプラリーとクイズラリーは難し過ぎず楽しかったようです。写真は外にある足湯です。気持ちよかった〜(^^)

アドベンチャーワールド。

朝の開園前に到着しましたが、たくさんの人が並んでいました。15分早く開園。まずはイルカショーへ。迫力あるイルカショーに惹きつけられました。
その後、アニマルショーへ。ステージではお客さんに扮したスタッフの方が水に落ちてビックリでした。
ケニア号に乗って、動物たちを見て回りました。動物たちも少し夏バテ気味?でした。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック