子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

Sionママさんの体験記

Sionママさん

レベルフォローフォロワー参考になった
8003
おすすめコース
表示回数:1,358
Sionママさん

保護猫カフェと吉本新喜劇

以前から一度行ってみたかった保護猫カフェ『NECO REPUBLIC』へ行ってきました。
料金は30分1,100円(ドリンク付き)猫じゃらし等のおもちゃ貸てくださいます。癒しの空間でにゃんこ達とまったり過ごす人たちもいらっしゃいました。猫と一緒に暮らすことをお考えの方はペットショップではなく、ぜひこちらへ(=^・^=)

店内の様子

店内には15匹程のにゃんこ達が思い思いに過ごしています。人なれしているにゃんこもそうでないにゃんこも清潔な室内でゆっくりとふれあう事が出来ます。
2022年2月22日までに、日本の猫の殺処分ゼロに!をモットーにスタッフさん頑張ってらっしゃいます!にゃんこ好きな方はぜひぜひ一度行ってみてください!

小腹がすいたので「千とせ」で肉吸い

糖質制限中のパパさんは「豆腐入り肉吸い」ちびっ子と私は「肉吸い」うどんなしでもお腹いっぱいになりました。噂通りとっても美味しくて毎日でも食べたいです。店内には芸人さんのサイン色紙が沢山!新喜劇観劇前にはかなりわくわく感がアップしますよ。

行ったスポット:千とせ

なんばグランド花月

この日の最後はなんばグランド花月にて「吉本新喜劇」の観劇。大阪に住んでいながら初吉本でした。思っていた以上に楽しく、会場の雰囲気やライブ感に圧倒されながら子供たちと一緒に思いっきり数年分くらい笑いました。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック