子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

shirotanさんの体験記

Large

shirotanさん

ルーシーくん(11歳)

ちょっぴーくん(5歳5ヶ月)

2児の母です。年の差兄弟二人ともが満足できるように計画を立てるのが大変。(パパも土日休みじゃないし)でも子供とのひとときは楽しみもいっぱいです☆

レベルフォローフォロワーいいね
3310220
おでかけ日記
2018年5月6日(日)
表示回数:237
shirotanさん

久しぶりの大高緑地公園

久しぶりの大高緑地公園に行きました。本当は大高イオン内のジョーシンで日替わり奉仕品になっている商品を買いに行きたいところだったのですが、買い物が先だとグズるので公園に先に行くことに…。売り切れないとよいのですが…。
お天気もよかったのでたくさんの人で賑わっていました。駐車場もいっぱい!線のないところに寄せて停めるしかなかったです。
久しぶりに行くと少しだけ遊具が変わっていました。ジャングルジムとちょっとしたボルダリングの遊具が加わっていました。
チビは汽車の遊具や恐竜滑り台、複合遊具など一通り遊ぶと「おなかすいた~」とのこと。途中で買ったモスバーガーをレジャーシートひいて木陰で食べました^^
食事後、食べたばっかりなのに走り回るチビ、大丈夫かしら?にぃちゃんはブランコしてましたね。シーソーしたくて順番待ちをしてたらなかなか空かなくて、ようやく空いて乗ろうとしたら「か~わって」と言われたので思わず「さっき代わったばかりだからゴメンネ」と言ってしまったのだけど、一緒に乗せてあげればよかったです。チビと私じゃ体重差があって自分だけがこぐことになり、足が辛かった~!後悔。。。
ひとしきり遊んで満足したようなので大高イオンに向かいました。お目当ての商品もまだ残っていてホッと満足の一日でした。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2018年5月6日(日)
行ったスポット大高緑地
エリア愛知県>名古屋(名駅・栄・名古屋城・金山・千種)周辺
対象年齢3~6歳児向け小学生低学年向け小学校高学年向け
目的・滞在時間半日のお出かけ

行く途中のモスバーガーでドライブスルーして買いました。期間限定のテリヤキクリームチーズソースがおいしかったです☆

この遊具は上を渡るのか下にぶら下がるのかよく分からない。ちなみに登ったはいいけど怖くて降りられなくなってる子がいたので降ろしてあげました^^;

かくれんぼ。みーつけた^^

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック