子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

ohanajyaya3さんの体験記

ohanajyaya3さん

息子くん(11歳)

レベルフォローフォロワー参考になった
200045
おでかけ日記
2014年6月27日(金)
表示回数:4,042
ohanajyaya3さん

ユー!キッズ

こちらは、千葉県佐倉市ユーカリが丘にある子育て広場。有料の施設です。入場者は大人と子供、時間で料金を前払いして利用します。会員になって会員カードを作って提示します。
雨の日も中で駆け回ったり、昇ったり、降りたり…。静かに遊ぶなら絵本を読んだり、ブロックやらゲームをしたり、時間ななると体操やみんなでやるゲームなんかもありますよ。赤ちゃんから未就学児位が良い遊び場だと私は思います。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2014年6月27日(金)
行ったスポットユー!キッズ
エリア千葉県>佐倉・八街・四街道
対象年齢3~6歳児向け
目的・滞在時間半日のお出かけ

どこにいるか?

色んな遊具が施設内にありまして、これは潜ったりくぐったり…鰻のようになってはしゃいで楽しんでいました。
この日はあまり利用者が居なくて、広々伸び伸び遊べて良かったって息子が申しておりました。

ジャンプ!!

トランポリン様なふわふわマット!!ボヨンボヨン~って跳ねて遊びすぎて体がおかしくなりました(笑)←重力の関係…
柔らかい素材だから安心ですね。
汗をかくので着替えとタオルはお持ちになられた方が良いですね。息子も長袖は暑かったらしく、着替えましたよ。

忍者?

小さなロッククライミングもありました。手取り足取り教えてあげたら、まぁ……少しは昇れるようになりましたが。息子は、ナゼか上に行かずに横に進んでいました^^;
落ちると悔しいから何回か挑戦していましたよ。ドンマイ!!明日はもっと上手くなっているからね~(o≧▽゜)o
諦めない心も育つと良いですね。子供が大勢の日は特に、スタッフが見守りで出てきてくれてます。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック