子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

nyantahantyoさんの体験記

Large

nyantahantyoさん

レベルフォローフォロワーいいね
150041
おでかけ日記
2015年6月27日(土)
表示回数:4,036
nyantahantyoさん

杉乃井ホテルのアクアビートに行ってきました

どこを検索してもなかなか情報が出てこないので。

アクアビートの概要はサイトやブログを検索すればわかりますので省略(^^;
飲食情報が一切無いので、メニューを載せておきます。※H27.6末現在です

枝豆250 ところ天250 アメリカンドッグ300 フライドポテト520 からあげ520 あげたこ焼き520 えびピラフ630 ドライカレー630
アイスクレープ350(ショコラクランチ/ブルーベリーヨーグルト)
生ビール630 ソフトドリンク300(コーラ・オレンジ・メロンソーダ・カルピス・ウーロン茶・アイスコーヒー) チューハイ420(レモン・巨峰) カクテル420(カシスオレンジ・ジントニック)

画像がよく見えないので詳細追加。多分あってます(^^;)

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2015年6月27日(土)
行ったスポット
エリア大分県>別府・湯布院
目的・滞在時間日帰り・遠出

2歳と5歳は相当楽しかった様子

肝心のプールですが、2歳程度の幼児が立てる深さのプールにちょっとした遊具があります。平均台?みたいなのと、乗る系?。
そのプールは半分に仕切ってあり、あと半分はもう少し深いです。幼稚園生くらいなら大丈夫だと思います。
小さい滑り台もありました。
その隣には小さめのジャグジーもあります。

流れるプールは年長児には立てませんでした。
波のあるプールは一番深いところで、120センチくらいです。
浮き輪などの空気入れがセルフサービスで使用できます。自動なのですぐに膨らみます。

レンタルの浮き輪や飲食などのサービスは全てロッカーのキーで管理されています。帰る際にまとめて清算なので、水場に財布を持って行く必要はありません。

水からあがると意外と寒いので、濡れてもいい上着やラップタオルがあると助かります。

タグ一覧

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック