子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

minimamaさんの体験記

minimamaさん

サニーくん(8歳)

レベルフォローフォロワー参考になった
210071
おでかけ日記
2014年12月9日(火)
表示回数:1,566
minimamaさん

浦安万華郷

送迎バスに乗り大江戸温泉物語「浦安万華郷」へ。
少しでも安く行きたい私は、事前にオークションでチケットをGETしました。
水着のエリアがあるので、水着持参。
赤ちゃん連れでも気軽に楽しめる温泉です。
お昼を食べて、温泉に入り、お昼寝させて、その間に甘いものを食べながらおしゃべり。
なかなかいい休日です。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2014年12月9日(火)
行ったスポット大江戸温泉物語 浦安万華郷
エリア千葉県>舞浜・浦安・船橋・幕張
対象年齢1~2歳児向け
目的・滞在時間半日のお出かけ

お昼ごはん

座敷の休憩室でお昼ごはん。平日で空いていたので、気兼ねなくのんびり出来ました。
ざるうどんがあったので、息子はツルツルたらふく食べていました。

滑り台付の温泉

幼児が入れる浴槽は限られていました。
滑り台が設置されている浴槽があり、息子は楽しんでいました。
ベビーバスも用意されていたので、子が入れない所に入るときは、ベビーバスを利用しました。
意外にベビーバスも楽しんでくれたのでよかったです。

館内。

ユーホーキャッチャーやゲームがあり、温泉を上がってからも楽しめます。
お祭りの屋台のようなヨーヨー釣りがあったのでやってみました。
1つは必ずもらえるということで、息子の好きなスティッチをGET。いいおもちゃになりました。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック