子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

minimamaさんの体験記

minimamaさん

サニーくん(7歳)

レベルフォローフォロワー参考になった
210071
おでかけ日記
2014年4月6日(日)
表示回数:377
minimamaさん

浅草で記念日を過ごす♪

毎年記念日に思い出の地、浅草に行きます。
息子を連れて初めての浅草。家族みんなでちょっとおめかしして行ってきました(^∇^)
天気も良くなかったので、あまりふらふらできませんでしたが、記念日ランチ&参りしました。
息子はパパと電車に乗るだけでとても楽しそうでした。
来年はまた少し成長した姿で訪れたいと思います。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2014年4月6日(日)
行ったスポット浅草ビューホテル浅草寺浅草神社
エリア東京都>浅草・上野・両国・錦糸町
対象年齢1~2歳児向け
目的・滞在時間半日のお出かけ

浅草ビューホテル『DINING シノワ』で記念日ランチ。
高級感のある店内と窓から見える絶景!まさに記念日にぴったりです。
子供の世話をしながらなので、食べた気がしませんでしたが、美味しいお料理だったのは間違えありません。
ロビーにあったお神輿の前で写真撮りました。

浅草神社でお参りしたあと、浅草寺周辺をお散歩。
じゃりがあって、橋があって、和の趣のある景観があって、鳩がいて、歩き始めの息子には良いお散歩コースでした。

パパとじゃないと触らしてもらえない吊革にご満悦。それからというもの、吊革を見ると「パパ」と言うようになりました。「また今度パパにさわらせてもらおうね」と言うと満足げな顔をします。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック