子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

USAKOさんの体験記

USAKOさん

ぐれこちゃん(6歳10ヶ月)

ぐれおくん(3歳0ヶ月)

歴史が好きなパパとイタリアが好きなママ。お出かけ好きなママと楽しくお出かけ!

レベルフォローフォロワー参考になった
3200272
おでかけ日記
2015年3月21日(土)
表示回数:269
USAKOさん

1日中まったりお花見

ポカポカ陽気につられて木曽三川公園の一つにボール遊びをしに行ってきました。暖かい穏やかな日だったので来客が多く駐車場も離れた所になってしまいましたが、公園までの道で桜がみれたり、ウグイスの鳴き声が聴こえ、春を感じられたのでよかったです。
イベントもいろいろあるようで、何度きても楽しめそうです。この日はスタンプラリーをやっていました。
ベビーカー、レジャーシート、水筒などとお弁当があれば無料で一日中楽しめます。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2015年3月21日(土)
行ったスポット国営木曽三川公園 138タワーパーク
エリア愛知県>尾張・犬山・小牧・一宮・瀬戸・各務原
対象年齢1~2歳児向け
目的・滞在時間一日のお出かけ

無料休憩所には子ども用椅子も

無料休憩所には軽食もあり、手ぶらでも一日楽しめます。軽食にはおにぎり、うどん、そばなどもありました。私達はおやつの時間だったので、2個250円の揚げたてドーナツをいただきました。アツアツでも甘さ控えめで美味しかったです。子ども用椅子もあるので、ゆっくり食事できます。お水はお食事を頼むと冷水機が使えます。

ボール遊びもできる

ボール遊びもできる広場があるので、小さな子でも安心です。また、バランスボールやジャイアントホイールも無料でできるコーナーがありました。休日で暖かい日だったので、どこも列ができていました。

樹冠タワー

25mほどですが、迫力あります。柵は小さなお子さんも安全なように幅が狭いので安心です。138タワーでなくても小さな子なら充分楽しめます。

タグ一覧

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック