子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

USAKOさんの体験記

USAKOさん

ぐれこちゃん(6歳6ヶ月)

ぐれおくん(2歳7ヶ月)

歴史が好きなパパとイタリアが好きなママ。お出かけ好きなママと楽しくお出かけ!

レベルフォローフォロワー参考になった
3200268
おでかけ日記
2015年2月7日(土)
表示回数:943
USAKOさん

日本一大きな国立公園で初めの1歩

天気が良かったので、子供の初めのての靴でのデビューをしに木曽三川公園に家族で行きました。
カフェやゴーカートの貸し出し、ボールコーナー、ローラー滑り台もあり1日中楽しめます。ちょうでウィンターチューリップ祭りをしついたので、チューリップと一緒に綺麗な写真が撮れました。芝生もきれいに管理されていて小さな子供にも安心でした。公園内にはカフェもありますが、お弁当も持ち込めます。駐車場も無料なのでゆっくりできました。また、プラレールの展示もやっていて、自分の電車を走らせることもできます。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2015年2月7日(土)
行ったスポット国営木曽三川公園
エリア岐阜県>岐阜・大垣・関ケ原・養老
対象年齢1~2歳児向け
目的・滞在時間一日のお出かけ

プラレールタワー

小さな子供も電車をみて楽しんでました。

無料で使える畳の休憩所も!

カフェの隣には無料で使える畳の休憩所もあるので、小さい子供がいるファミリーにはお弁当も暖かい部屋で食べれるのでおすすめです。
なまずが名物らしくなまず料理のメニューめありました。カフェにはチャイルドチェア、子供食器がありました。

広い芝生も農家の家の展示も!

輪中の農家の展示も無料で見れます。芝生も広々としているのでゆっくりできました。桜がたくさん植えられていたので春にまた来たくなりました。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック