子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

USAKOさんの体験記

USAKOさん

ぐれこ(10歳)

ぐれお(6歳1ヶ月)

歴史が好きなパパとイタリアが好きなママ。お出かけ好きなママと楽しくお出かけ!

レベルフォローフォロワー参考になった
3900662
おでかけ日記
2015年5月16日(土)
表示回数:458
USAKOさん

ららぽーと柏の葉 あんよでお出かけ

おばあちゃんと一緒にららぽーと柏の葉にお出かけしました。おばあちゃんと一緒だったので、ベビーカーなしでお出かけしてみました!電車内で、ねんねしてしまったのでららぽーと柏の葉でベビーカーカートを借りました。コイン式なので、100円が必要です。ベビーカーカート置き場が少しわかりづらいので、(駅からいくと2階にあります)インフォメーションでの確認が早いです。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2015年5月16日(土)
行ったスポットアカチャンホンポ ららぽーと柏の葉店
エリア千葉県>松戸・柏・取手・野田
対象年齢1~2歳児向け
目的・滞在時間半日のお出かけ

階段を登ったり、降りたり

ショッピングモールの中央に階段風の広場があるので子ども達はおもい思いに遊んでいました。階段の上り下りが好きなうちの子は数往復していました。おばあちゃんは階段上のベンチで一休みです。
ちょっと離れた場所に芝生の円形広場もありました。アカチャンホンポやオールドネイビー、GUがあるので子ども服のお買い物にもオススメです。

フードコート

フードコートにはキッズチェアもあり、各店舗で子ども食器も借りれます。また、ショッピングモールなので雨の日でも楽しめるのがいいです。この日は、シンデレラ展をやっていました。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック