子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

chokokoさんの体験記

chokokoさん

レベルフォローフォロワー参考になった
16007
おでかけ日記
2013年7月23日(火)
表示回数:556
chokokoさん

サンリオピューロランド

サンリオピューロランドに遊びに行ってきました。親子でサンリオ好きなのでとても楽しかったです!
キティちゃんと会えるキティちゃんのお部屋はとてもかわいいベットや鏡などがありました。最後にキティちゃんと記念撮影ができます。

他にはキキララのお部屋や、マイメロの乗り物、船に乗ってサンリオの世界を旅する、などたくさん乗り物がありました。

パレードもかなり見ごたえがありました。アクロバティックなアクションがあったり、サンリオキャラクターはみんなとてもかわいくて、見所満載でした。

ショーもたくさん行われているので、時間配分をよく考えて全部見ることをおすすめします!

ばったりキャラクターに遇えたりするのでこどもはとても喜んでいました。

ベビーカーが入れないので、だっこの赤ちゃんがいるとずっとだっこなので大変かなと思いました。

レストランはかなり混んでいて、20分位並びました。 

とても楽しくて夢の世界でした。また行きたいと思っています。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2013年7月23日(火)
行ったスポットサンリオピューロランド
エリア東京都>青梅・奥多摩
目的・滞在時間一日のお出かけ

キティちゃんと記念撮影

キティちゃんのお部屋で記念撮影ができました。自分のカメラで撮っても大丈夫だったので、お店の方が撮っている横でとってもらいました。

キキララのお部屋

とっても、かわいい空間でした。キキララのキッチンやテーブルなどがありました。大きい画面があり自分が写り、画面をさわると星が出てきました。

おでかけの参考になったらクリックしてね!