子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

tsayuさんの体験記

tsayuさん

レベルフォローフォロワー参考になった
180020
おでかけ日記
2014年5月4日(日)
表示回数:771
tsayuさん

とにかく広い!東武動物公園

東武動物公園に行ってきました!
ここはとにかく広い!!動物園だと思っていきましたが、遊園地もあるんですね!どちらの施設も広くて、片方だけでも一日遊べちゃいそうです。

西側に位置する動物園は120種類の動物が飼育されていてます。
見るだけではなく、象のえさやりやフクロウの空中パフォーマンス、蛇の触れあいなど、様々な体験ができます。

東側の遊園地は入場料とは別にワンデーパスかチケットを購入します。小さな子が乗れるものから大人が絶叫する乗り物まで様々。「エマさんのチーズ風車」「ディギーとダギーのトロッココースター」などオリジナルのキャラクターのかわいいネーミングです。
観覧車やジェットコースターなどの定番からアスレチックなど身体を使うものもあります。
園内もたくさん歩くので、運動靴で行くのがおすすめです!

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2014年5月4日(日)
行ったスポット東武動物公園
エリア埼玉県>行田・久喜・加須・羽生
目的・滞在時間一日のお出かけ

乗り物もたくさんありました。写真は「ブルンさんのGoGOスクールバス」。4歳未満は保護者の同伴が必要ですが搭乗可です。ゆらゆら上下に動きながら何週か回ってくれるアトラクション。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック