子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

ryopei0921さんの体験記

Missing parents avatars large

ryopei0921さん

りょうくん(8歳)

レベルフォローフォロワー参考になった
190036
おでかけ日記
2015年3月23日(月)
表示回数:1,342
ryopei0921さん

別府温泉 天空湯房 清海荘でランチ

今日はママ友と別府温泉 天空湯房 清海荘でランチをしてきました。ここのランチは種類がとても豊富です。そして、大分ならではの琉球やとり天や団子汁もたくさんあります。座敷の席もあるので、子連れにはとってもありがたい食事場所です。フリーマガジンにもよく200円オフなどのクーポンがついているので、そちらを利用して今日もお食事してきました。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2015年3月23日(月)
行ったスポット別府温泉 天空湯房 清海荘
エリア大分県>別府・湯布院
対象年齢3~6歳児向け
目的・滞在時間半日のお出かけ

ランチメニュー

メニューはこんな感じです。他にも種類はたくさんあり数ページにわたってランチメニューがかいています。量もおおくて、子どもと一緒に食べてもおなかいっぱいになります。子どもには、それぞれ子ども用にご飯をだしてくれるので(無料)、本当にありがたいです^^

行ったスポット:別府温泉 天空湯房 清海荘

目の前は海!

目の前は海なので、お食事後はお散歩することができます。今日もお天気でお散歩日和でした!お食事をすると、入浴も無料ですることができます。ここのお風呂は、畳のお風呂です。子連れでも滑ってこける心配がないのでいいです。ただ、そこまで広いお風呂ではないので、たくさん入浴されている方がいると狭く感じるかもしれないです。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック