子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

ryopei0921さんの体験記

ryopei0921さん

りょうくん(10歳)

レベルフォローフォロワー参考になった
190039
おでかけ日記
2015年5月2日(土)
表示回数:1,476
ryopei0921さん

日出町の公園

GWの初日は、大分県の日出町にある公園に行ってきました。お天気もよくて、途中でお弁当を購入して行きました。いつも子供たちがたくさんのこの公園。今日もそうかと思っていたら、あまりいませんでした。GWなのでみな違うところへお出かけしているのでしょうか。いつもは大きい子供たちもたくさんなので、ずっと見張りながら遊ばせる感じですが、今日は少なかったので、のんびりと遊具でたくさん遊べてよかったです!

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2015年5月2日(土)
行ったスポット大田公園
エリア大分県>別府・湯布院
対象年齢3~6歳児向け
目的・滞在時間半日のお出かけ

楽しい遊具がたくさん

この写真からわかるように、人がほとんどいませんでした^^;
遊具もこんな感じで、滑り台もたくさんあり、トンネルのようなものもあるので、
子供たち大喜びです。ただ、日陰があまりないので、お弁当持参の際は少し暑いかもです、蟻もたくさんいました。周りは、住宅地ですが、お店もたくさんあるので、便利な場所にある公園です。

なが~い滑り台

こんななが~いローラーの滑り台もあります。すべりがとっても良いので、私も一緒に滑りましたが、す~と上から下までいっちゃいます。大人がすると少しお尻がいたいかもですが、子供たちはこの滑り台大好きで、何度も会談から上っては滑ってを繰り返していました^^

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック