子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

ryopei0921さんの体験記

ryopei0921さん

りょう(中学生以上)

レベルフォローフォロワー参考になった
190056
おでかけ日記
2015年5月27日(水)
表示回数:263
ryopei0921さん

Echell Du AngeでDinner

久々に大分の田ノ浦にある、Echell Du AngeさんでDinnerを食べにいってきました。こちらは、私たち家族の大好きな場所でよく利用しているのですが、DinnerTimeに行くのは久々でした。こちらは、お魚料理です。主人は生ハムの前菜をいただきました。ソースも絶妙でとってもおいしかったです!

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2015年5月27日(水)
行ったスポットEchelle du Ange(エシェル ドゥ アンジェ)
エリア大分県>大分市・佐賀関・高崎山
対象年齢3~6歳児向け
目的・滞在時間半日のお出かけ

お子様ランチ

Dinnerの時間でしたが、子供たちにはお子様セットをいただきました。
お豆のスープもあり、エビフライも大きいのがついていて、
子供たちも喜んでいました。焼きたてパンもとってもおいしくて、
何個でも食べれるおいしいパンです!ドリンクは、息子が飲んでいるのはノンアルコールのピーチとライチを混ぜたジュースです。おいし~と喜んで飲んでいました。

かわいいデザート

こちらのデザートは食べるのがもったいなかったです!
ピンクでとってもかわいかったです!主人や子供たちのデザートも
素敵に盛り付けしてくださっていて、見た目がかわいかったです!
もちろんお味も本当においしかったです!お料理も全ておいしく、
景色もとってもよく本当に大好きな場所です!子連れ向きではありませんが、私たちは行きたいので子連れでいきます><

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック