子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

ちょこり。さんの体験記

ちょこり。さん

たっくん(6歳11ヶ月)

2014年3月生まれの息子と日々、楽しく遊んで学べる場所を探しています♪楽しかった経験談を少しずつアップしています。

レベルフォローフォロワー参考になった
150035
体験まとめ
表示回数:3,107
ちょこり。さん

京都/シルバニアファミリー森のお家

イオンモールKYOTO内にある『シルバニアファミリー森のお家』に行ってきました。シルバニアファミリーの専門ショップではありますが、国内、海外の多数のシルバニアファミリーが販売されているのと同時に、子供が喜ぶディスプレイや、人形で遊べるキッズスペースもあり、わが子も大興奮でした。店頭では、写真のような大きなショコラウサギちゃん達が出迎えてくれます。

ディスプレイ(1)

ワクワクするような素敵なディスプレイが店内に数か所あります。
こんな風に家や人形を並べると素敵ですよね。わが子もかわいいお人形に興味津々。いったい何分その前で見ているの~~?!と心配になるくらいじーっと見ていました。店内には、圧倒されるくらいの多数のシルバニアファミリーのグッズが販売されていますが、ディスプレイを見て、更にシルバニアファミリーの魅力を感じることができました。

ディスプレイ(2)

こちらも店内のディスプレイです。透明の展示ケースの中に飾られているのですが、かなり大きなディスプレイで、見ごたえがあります。
車が大好きなわが子は、シルバニアファミリーの車もやはり気になる様子。小さな子供にとって、綺麗なディスプレイはワクワクする素なのだなと、この時に改めて感じました。

シルバニアファミリーのガチャガチャ

こちらは店内にある、シルバニアファミリーのガチャガチャ。
シルバニアファミリーのミニチュアのアイテムを手に入れることができます。
多くのショッピングセンターやスーパーなどにガチャガチャは設置されていますが、シルバニアファミリーのみを探すのって大変ですよね。
本アイテムよりもロープライスで手に入れることができるガチャガチャが設置されているのも魅力です。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック