子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

あゆみんさんの体験記

Large

あゆみんさん

つーくん(8歳)

さっちゃん(6歳0ヶ月)

レベルフォローフォロワーいいね
2602160
おすすめコース
表示回数:1,639
あゆみんさん

赤ちゃんから楽しめる那須のおすすめ旅行コース

3歳と5歳の子供2人を連れて、那須に家族旅行に行ってきました。
大好きな動物たちと触れ合えるスポットを中心に、子供たちが疲れすぎないように無理のないスケジュールでゆったりと回りました。
とっても楽しい、家族全員大満足の旅行になりました!
小さな子供連れの家族旅行におすすめのコースです。

いろいろな動物たちと思いっきり触れ合える!

まずは那須どうぶつ王国へ。
広大な敷地の中に、馬や羊、アルパカなどの、牧場にいるような動物から、犬や猫といった身近な動物、ペンギンやラクダなど、いろいろな動物がいて楽しいです!
シープドッグショーやバードショーなど、動物のショーもたくさんあって、子供たちも大喜びでした。
写真は、ふれあいコーナーで羊と触れ合っているシーンです。
最初は少し怖がっていましたが、すぐに慣れてエサやりなどもできました!

あこがれのホテルに宿泊

ずっと前から気になっていたホテル、エピナール那須に宿泊しました!
ウェルカムベビーのお宿として、赤ちゃん連れに優しいホテルと聞いていましたが、小さい子連れのお客さんが多く、ホテルの方々もみなさん優しくてとても居心地の良いホテルでした。
子供向けのイベントやアクティビティも充実していて、食事のバイキングはキッズコーナーがあり、子供が好きなものがたくさん並んでいて、子供たちもテンションアップ!
大人用のご飯もとってもおいしくて、お部屋もきれいで、幸せなひとときを過ごせました。

翌日はアルパカ牧場へ!

チェックアウトまでホテルでゆっくり過ごして、2日目はアルパカ牧場へ!
私が行きたくて決めた行き先でしたが、動物が好きな子供たちも喜んでくれました!
驚く程の数のアルパカがいて、餌をあげようとしたら一斉にこちらに寄ってくるので、子供たちは少しびっくりしていましたが、至近距離でアルパカと触れ合える、なかなかない体験ができるすぽっとで面白かったです!

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック