子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

あゆみんさんの体験記

あゆみんさん

つー(中学生以上)

さっ(12歳)

レベルフォローフォロワー参考になった
2701254
おすすめコース
表示回数:1,510
あゆみんさん

伊勢崎ガーデンズおすすめコース

伊勢崎ガーデンズに子供達とお買い物に行ってきました。
ショッピングモールとしては小規模ですが、開放的な空間で、休憩用のベンチなどもあり、お散歩気分を楽しめます。
キッズスペースのあるお店もあるので、ゆっくりお買い物をしたいママにもおすすめです!

キッズスペースに夢中!

子供達の洋服を買いたかったので、伊勢崎ガーデンズにお買い物に行きました。
駐車場で車を降りるとまず、子供服のお店の前にかわいらしいお庭のようなキッズスペース!
子供達が夢中で遊んでいる間にゆっくり洋服を見ることができました。
せっかくなので他のお店も見てみたいなーと、本館に入ってみると、寝具のお店の中にも楽しそうなキッズスペースが。
なんと、ボーネルンドのプロデュースということです。
ここでも子供達は夢中で遊んでいたので普段なかなか見られない寝具もゆっくり買い物できました。
買い物が終わってもまだ帰りたくない!と言うほど、楽しかったようです。

いろいろな種類のたこやき

お腹が空いたので何か食べよう、と外に出ると、子供達の大好物のたこやき屋さんがあったのでそこでたこやきを買って食べることに。
普通のたこやきの他に、いろいろな種類のトッピングがされたたこやきがあり、選ぶのが楽しいです。
子供達はマヨコーンたこやきを選んで食べました。
休憩スペースの目の前なので、買ってその場で食べられます。
外で食べるたこやきに子供達も大喜びでした。

行ったスポット:たこ顔伊勢崎宮子店

手作りドーナツのお店

たこ焼き屋さんのすぐ隣には、ドーナツのお店もありました。
気になったのでおやつ用に買って帰ることに。
全て手作りのドーナツで、卵不使用、オイルはトランス脂肪酸を99.2%カットしたものを使用しているということで、子供にも安心して食べさせられる、体に優しいドーナツ屋さんです。
ふわふわした生地で、優しい甘さのドーナツ、とてもおいしくて、私も子供たちもあっという間に食べてしまいました!!

今回はテイクアウトで利用したのですが、とてもおしゃれで広々としたお店で、店内で食べることもできます。
イートイン限定のメニューもありました。
子供と一緒にくつろげそうな素敵なお店だったので、次回はイートインで利用してみたいと思っています。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック