子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

相棒大好きママさんの体験記

相棒大好きママさん

しんのすけ(中学生以上)

レベルフォローフォロワー参考になった
220031
体験まとめ
表示回数:598
相棒大好きママさん

大師公園に行こう

京急大師線「東門前」駅下車
JR「川崎」駅より市営バス「「川03、04、05」系統で「台町」下車。遊具で遊べる広場が大きく分けて2つあります。滑り台、ブランコ、鉄棒、小さな公園ではなかなかみられないような遊具がいっぱいあって子供も大人もウキウキしちゃう。とても広いので他の子供とぶつかるようなこともなくおもいっきり遊べます。滑り台もいくつもあるので小さな歩き始めの子供でも安心。他の子供に気を使うことなく遊ばせられます。

とても広いので子供用の自転車やおもちゃをもって遊びにも行ける。天気がいい時はお弁当、シートを広げてる家族連れもたくさん。近くには自動販売機がある。となりには公営のプールもあるので夏の暑い時には遊具で遊んでからプールにいくのもOK。広いのでなんでもできます。

水道もあるので水風船をたくさんつくって遊び放題。

夏になるとじゃぶじゃぶ池のようにお水が流れます。お水が好きな子は砂場遊びの道具をもっておもいっきり遊べます。時間が区切られて噴水が湧き出るので子供も大騒ぎ。大人も涼しい場所で子供を遊ばせられます。プールにはまだいけない子供でもおもいっきり遊べますよ。

おでかけの参考になったらクリックしてね!