子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

いちごちゃんさんの体験記

Large

いちごちゃんさん

くうくん(12歳)

ゆっちゃん(9歳)

あっちゃん(7歳)

レベルフォローフォロワーいいね
170038
体験まとめ
表示回数:6,517
いちごちゃんさん

思いっきり遊べる公園

天気がよければ、一日いてもまだまだ遊びたいと思える公園を紹介します。大人も一緒になって遊ぶことができます。

道の駅「いなかだて」

道の駅「いなかだて」にある付属されてある大型コンビネーション。1人1日小学生以下300円、中学生以上400円を払えば遊びほうだい。子供たちは汗をかきながら思いっきり楽しんでいました。

北欧の杜

大型遊具があり、無料で楽しめます。少し長めのトンネル付滑り台やいかだ渡りなど11の遊具があります。子供たちは次から次へと、いろんな遊具で楽しんでいました。

北部シルバーエリアの公園

とっても広いので、子供たちは走り回ったり遊具で遊んだり、とてもはしゃいでいました。近くに東屋やベンチもあります。広い芝生の上にレジャーシートを広げて、お昼ご飯を食べるのもいいと思います。

行ったスポット:秋田県北部老人福祉総合エリア

桂城公園

お花見の時期ということもあり、とても子供たちでにぎっわっていました。以前あった木造の遊具は撤去され、新しい遊具が設置されていました。ブランコや鉄棒、砂場などもあり、とても楽しんでいました。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック