子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

abcdさんの体験記

Large

abcdさん

abちゃん(11歳)

cdちゃん(9歳)

レベルフォローフォロワー参考になった
190067
体験まとめ
表示回数:1,790
abcdさん

子どもがいても大丈夫!初☆すし食いねぇ!

今日の最大の目標は「すし食いねぇ!」さんの“満腹ランチ”を食べること!!1日限定20食らしく、休みの日は開店前から行列ですぐに完売してしまうそう。
どんなものかと、開店5分前にぎりぎり間に合い、余裕~♪と思っていたら…なんと入り口が2つあることが発覚!
私たちがいたところとは別のところから入るわ入るわ、あっという間に席は満席になってしまいました。

どーん!これが満腹セットです!!

席に案内されるなりすぐにタッチパネルでとりあえずこれだけ注文しました笑。わさび抜きはタッチパネルより操作でき、なんと、「わさび抜き」のはた付きです。これに子どもたちは大喜び!取り合いになるほどでした。
ねたはどれも大きく新鮮でおいしい!!魚のあら汁もついてくるのですが、身もしっかり付いていてこれまたおいしかったです。

行ったスポット:すし食いねぇ!小松沖店

お子ちゃま用に小さいうどんや小さいセットもあります

おすし屋さん、大人は満足できることが多いのですが、子どもは食べる物がない!!というときもありますよね。でもこちらのお店は小さいうどんや、小さいランチセットもあります。注文すると!なんと新幹線が運んできてくれるのです。「さび抜き」のはたももちろん付けてくださいます。

行ったスポット:すし食いねぇ!小松沖店

ファミリータイプのテーブル席は広い小上がり!

後先になりましたが、席はテーブル、カウンター、小上がりもありました。もちろん小上がりをお願いしたのですが、この場所がまた広くて助かる!!子どもが早く食べ終わっても十分に遊ぶスペースもあります。赤ちゃんが寝るもの楽々です。
ただ、席数が限られるので開店したらすぐに小上がりに走る→数量限定の物を注文、それから水を取りに行ったり、子どものうどんを注文するのが必勝パターンです。

行ったスポット:すし食いねぇ!小松沖店

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック