子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

uracciさんの体験記

uracciさん

レベルフォローフォロワー参考になった
170044
おでかけ日記
2015年8月2日(日)
表示回数:604
uracciさん

夏恒例プリキュアイベント

今年で3回めになる池袋プリキュアイベントに行ってきました。
滞在時間は途中にお昼ご飯をはさんで朝10時すぎ~午後3時くらいまで。
冷房はそんなに強くありませんがずっと室内にいると寒くなってきます。
何か羽織るものを持っていった方がいいと思います。
入場してすぐにパネルがあり朝は記念撮影する列で並んでいます。
午後になれば並ばずに撮れるので焦らず中に入りましょう。
待ち時間が長そうな場所は大人1人で並んで効率良くまわるのがおすすめです。


体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2015年8月2日(日)
行ったスポット
エリア東京都>池袋・赤羽・王子・巣鴨・目白・石神井
対象年齢3~6歳児向け
目的・滞在時間一日のお出かけ

一番人気のなりきりプリキュア

好きなプリキュアになって撮影します。
フォトフレームかキーホルダーを選びます。
並ぶ→受付→着替え→並ぶ→撮影→着替えと時間がかかります。
行った日は平均待ち時間30~45分くらいでした。
夕方以降が比較的空きます。

ボーカルトレーニング

去年も同じものがありました。
プリキュアのオープニング・エンディング曲が流れてマイクに向かって歌います。
3人ずつ歌いますが、2曲なのでそこそこ時間がかかるし
人気のブースなので両親で手分けして並んだ方がいいです。

ファッションショー

プリンセスファッションショーです。
後ろの看板に入り四角い所で止まると床が光って
♪キラララン♪という音がします。
そして四角の場所に立ってモデル並みにポージング。
あっさり終わるので並んでいてもサクサク進んで効率いいです。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック