子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

niveaさんの体験記

niveaさん

かのんちゃん(中学生以上)

せれなちゃん(6歳3ヶ月)

10歳と2歳の女の子のママです。

レベルフォローフォロワー参考になった
120021
おでかけ日記
2015年10月4日(日)
表示回数:5,260
niveaさん

娘たちとマ・メールファミリーセールに行ってきたよ。

ファミリーセールと行って、普段の定価より安い価格で買える、会員制で招待状を持ってる人しか入って買い物できないセールに行ってまいりました。

今回は、マ・メールという子供服店が取り扱っている世界中の高級ブランドの子供服が安価格で買えちゃう招待状が届いたので、行ってみました。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2015年10月4日(日)
行ったスポット
エリア東京都>渋谷・中目黒・恵比寿・自由が丘・原宿
対象年齢小学生低学年向け小学校高学年向け中学生以上向け
目的・滞在時間半日のお出かけ

やーっと着いた会場

恵比寿駅近くのEBiS303っていうビルであるものの、初めて来る地域なので迷子の迷子になってしまいました。

娘の感でついて行ってみたら、やーーーーっとつきましたよ。

ファミリーセールの中は・・・・

会場入ったら圧巻でした。
子供服がこれでもか!!!!というくらい、ずらーーーーーーーーーっと並んでいて。

子供が遊べるちょっとしたスペースがあって、奥様がゆっくりお買い物できる感だしてて。


でもでもでも。

値札をみたら・・・・。


3万…はざらで5万…10万…。


え????80%オフでもこの値段なの????((+_+))


確かに、銀座や表参道の高級ブティックが並ぶブランドやまだ日本未進出の超高級品ばかりのセールだとは知っていたんだけど、これほどまでとは・・・・・。


沢山買える人はお金持ちしかいないっすね(´・ω・`)


ってことで、何も買わずに退場…ましたwwwwww



まだ海外サイトで個人輸入の方が何倍も安いとわかったくらい。


うん、やーっぱ。通販が最強?

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック