子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

lattchanさんの体験記

lattchanさん

レベルフォローフォロワー参考になった
4301213
おすすめコース
表示回数:1,685
lattchanさん

午後からの出発でも楽しめる! お台場で体験と夜景を楽しむお勧めコース

子どもと朝から出かけようと思っても、ついつい午後出発になってしまったという経験をした方も多いことでしょう。
今回は午後出発でも楽しめるお台場散策コースをご紹介します。
特にお台場は、子どもが夜でも楽しめるスポットがたくさんあります。高層ビルの中にライトアップされたモニュメントや夜景など、見どころが満載です。
近隣のショッピングスポットやビーチからの景色もきれいです。お金をかけずに楽しめるのも魅力。

室内で思いっきり遊ぼう!

お台場ビーナスフォートにある「アネビートリムパーク」は、ヨーロッパの遊具がたくさんそろっている室内パークです。
日本のおもちゃとは一味異なる遊具だからこそ、子どもたちも普段と違うスタイルで楽しむことができます。
0歳児から遊べるおもちゃなどもたくさんあることも魅力の一つ。絵本、ぬいぐるみ、電車、おままごとなど、バラエティ豊かなアイテムがずらり。
すべり台やミニ砂場もあり、雨の日でも思いっきり遊ぶことができます。

まるでニューヨークを旅しているよう!? お台場の自由の女神

お台場海浜公園は夜になると、シンボルである自由の女神がライトアップされます。
サイズ自体は本場のものと比べれば、小さなものですが、子どもといっしょにニューヨークを旅しているような気分を味わうことができます。
しかも無料で楽しめるのもうれしい!
周辺の夜景を背景に、その美しい姿が浮かび上がります!

お台場駅周辺から気軽に楽しめる美しいレインボーブリッジ

お台場のシンボルといえば、レインボーブリッジ!
帰りぎわに一望することができるので、わざわざ特別な場所に足を運ばなくてもよく、子連れでも気軽に楽しめます。
天気がよければ、レインボーブリッジとともに、遠くに東京タワーなども見えます。
まさに大都会ならではの美しい夜景が楽しめて、家族にとっても素敵な休日になりました。

行ったスポット:レインボーブリッジ

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック