子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

lattchanさんの体験記

lattchanさん

レベルフォローフォロワー参考になった
4301213
おすすめコース
表示回数:956
lattchanさん

子連れで新宿エリアを散策! 新宿高島屋と新宿ピカデリーに行ってきました。

若者の町・新宿を子どもとぶらり散策してきました。実際に新宿の施設を巡ってみると、子連れに配慮されたサービスがとても充実していることが分かりました。今回は新宿の2つのスポット・新宿高島屋と新宿ピカデリーに足を運んできました!

子ども向けメニューが充実している新宿高島屋

高島屋は高級なイメージがありますが、実際にレストランには子ども向けのメニューが多いことにとても驚かされました。子連れにはなかなか入りにくい天ぷら、お寿司、とんかつ屋さんなどにも子ども向けメニューがあり、今回楽しんだのは天ぷら屋さんの「木挽町 天國」で子供御膳は1,620円。3世代でも気軽に入れそうなおすすめめのお店です。

メインロビーが広々としている新宿ピカデリー

子どもと映画を観に新宿ピカデリーへ。メインロビーが広々として、カフェのような空間になっていました。ベビーカーでも出入りしやすく、ロビーのテーブルにベビーカーを横づけしながらテイクアウトしたドリンクやスナックなどを味わうことができます。椅子がソファになっているところもあり、赤ちゃんのちょっとしたお世話もしやすいことも魅力の一つです。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック