子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

lattchanさんの体験記

lattchanさん

レベルフォローフォロワー参考になった
4301213
おすすめコース
表示回数:1,325
lattchanさん

横浜市都筑区を満喫! 遊キッズ愛ランド港北東急と自然の中にあるレストラン

横浜市都筑区は、住宅街と緑の多い心地よいエリアです。今回は市営地下鉄に乗って日帰りで楽しんできました。午前中はあいにくの雨だったのですが、港北遊KIDSアイランドでおもいっきり遊んできました。午後は緑豊かなカフェでランチ。このレストランの周辺は緑がいっぱいあり、子どもと自然の中でたっぷり遊んできました!

雨の日でも楽しめる「遊キッズ愛ランド」

港北東急の3階には「遊キッズ愛ランド」があり、平日の午前中ということもあって、ほぼ貸切状態で楽しむことができました。保護者同伴で、時間制限なしで500円で楽しめ、子どもたちはのびのび走り回って大満足。雨の日や子どもが買い物途中にぐずってしまった時に重宝する場所です。

緑豊かなレストランFRESCO(フレスコ)

そこから市営地下鉄に乗って、仲町台駅に近いFRESCO(フレスコ)とよばれるレストランへ。おいしいランチが食べられるのはもちろん、ここを選んだ理由は、その自然豊かな環境。オープンテラス席の前は、子どもたちが走り回るのに最適な緑がいっぱい! お皿が出されるまでの間、子どもを遊ばせておくことができました!

行ったスポット:FRESCO(フレスコ)

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック