子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

lattchanさんの体験記

lattchanさん

レベルフォローフォロワー参考になった
4201208
おすすめコース
表示回数:4,533
lattchanさん

北九州で秋を満喫!「平尾台自然の郷」と「スペースワールド」へ行ってきました。

九州随一のカルスト台地「平尾台自然の郷」で、秋のススキを楽しんできました。さらに園内には展望台、子どもが遊べる遊具、広場、果樹園、ショップなど1日中子どもが遊ぶことができます。何よりも景色がよく、青い空、緑の大地。石灰岩がまるで羊の群れのように配され、海外のいるような気分になり、子どもも大喜び! そして子ども向けのサービスが充実している「スペースワールド」にも行ってきました。

秋のススキが美しい!「平尾台自然の郷」

広場ではお弁当を持ってきてピクニックを楽しみました。遊具もたくさんあるので、子どもも独り占めできて大満足! 展望台からは、秋の風物詩ススキとカルスト台地が融合した絶景を楽しみました。ここは少し標高の高い場所にあるので、少し厚着していくことをおすすめします。

子ども向けのサービスが充実している「スペースワールド」

「スペースワールド」は、ファミリー層が多く、子どもが楽しめるアトラクションが充実していて、小さな子どもでも楽しむことができました。授乳室も3カ所にあったので、安心してお世話もできました。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック