子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

⚫︎おでかけ大好きキナコ⚫︎さんの体験記

⚫︎おでかけ大好きキナコ⚫︎さん

むすめ(12歳)

むすめ②(9歳)

千葉在住のヨガを勉強中の2児の母です。なかなか子供を連れて遊びに行くのは大変なので参考になればと思ってます(^-^)

レベルフォローフォロワー参考になった
140028

乗り物好きな子におすすめの千葉スポット3選!

うちの子もそうですが、子供たちは乗り物が大好き!特に電車、飛行機、車など、いつかは運転してみたいなどの憧れを抱いてます。おでかけ場所を選定するにあたって、子供たちが大好きな乗り物が楽しめる場所にでかけてみてはいかがでしょうか?

千葉市動物公園

千葉市にある動物公園にはミニトーマスの電車に乗ることができます。こちらは速度もゆっくりなので、乗り物が乗るのが好きな子と初心者の子も両方楽しめます。親御さんが後ろに乗って一緒に乗ることができます。

成田国際空港

海外への玄関口である成田国際空港の展望台からはたくさんの飛行機が離着陸する様子が見れます。飛行機が飛び立つ瞬間の大迫力にはお子さんもきっと満足すること間違いないでしょう。

ららぽーと東京ベイ

ららぽーと東京ベイの西館三階にあるマリンガーデンではバスを運転することができます!また、バスだけでなく、新幹線やアンパンマンの乗り物などこちらには様々な種類の乗り物があります。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック