子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

qooさんの体験記

qooさん

N(11歳)

レベルフォローフォロワー参考になった
200038
おすすめコース
表示回数:848
qooさん

【吉祥寺】子供も大人も大満足!ランチ&カフェが楽しめるコース

吉祥寺は、老若男女が素敵なひと時を過ごせる街。子連れで利用しやすい飲食店や子供服を取り扱うお店が多数あります。何と言っても井の頭恩賜公園は、魅力のひとつですよね!公園を散歩するだけでも気持ちが良いですし、動物園に行くのも良いでしょう。今回は、ランチタイムからカフェタイムまで楽しめるコースをご紹介します!

「カワラ カフェアンドキッチン 吉祥寺パルコ」は、絨毯敷きの小上がり座敷席を備えており、絵本やおもちゃの用意があるから、小さな子供連れでも利用しやすいお店です!同フロアには、授乳室やおむつ替えスペースもあるので安心。

行ったスポット:カワラ カフェアンドキッチン 吉祥寺パルコ

「井の頭恩賜公園」は、とっても広い公園。井の頭公園駅よりには原っぱがあるので子供達が走り回り放題ですよ!

「ペパカフェフォレスト」は、井の頭公園内にある素敵な雰囲気のカフェレストラン。子供椅子の用意もあるから小さな子供連れでも問題無し!店員さんも優しいです!

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック