子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

ココいちさんの体験記

ココいちさん

ココいち(中学生以上)

レベルフォローフォロワー参考になった
200055
体験まとめ
表示回数:4,064
ココいちさん

愛知子供と遊べるお勧めスポット

愛知でよく子供と行く場所です!

モリコロパーク

愛知県長久手にあります。 愛地球博の跡地になります。
この写真は、毎年行われる雪祭りの写真です。 雪を運んできて、雪山を作ってあります。 そりのコースができているので、小さなお子様も、パパや、ママと一緒なら楽しめます。 そりは、15分で有料になります。 隣の雪遊びの所なら、無料で、楽しめますよ。 他にも、ポニーや、大型のトランポリンなど、珍しい遊具があり、そちらも、楽しめるのが良いですね。
駐車場が、非常に混むので、早めに行かれるといいです。 
真央ちゃんが、アイスショーをやられる、スケートリンクも楽しめます。
温水プールも、あるので、いろいろ遊べます。

SLにも乗れる!

消防車、SLなど働く車の中を、見学できます!
もちろん、無料で楽しめます。 交通がテーマの公園なので、自転車を乗って交通マナーを学ぶコースもあります! 
他にも、遊具もあります。 とっても良い公園ですよ。
児童館も近くにあるので、赤ちゃんも安心です! 遊具もあるので、色々遊べて良いスポットです。

市民四季の森

東海地方で東海お出かけスポット一位になりました! 小牧にあります。 動物のいるし、そりすべりもできます。 水辺の音楽広場で夏は、水遊びもできますよ。
バーべキューは、予約制で休日は混み合うので、早めの予約を、お勧めします!
丸一日、無料で楽しめます!

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック