子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

たぬきりんさんの体験記

たぬきりんさん

ららくん(10歳)

ぽぽくん(4歳5ヶ月)

ききくん(1歳4ヶ月)

レベルフォローフォロワー参考になった
2701137
おすすめコース
表示回数:1,106
たぬきりんさん

新宿で幼児と一緒にランチコース

新宿の公園で沢山遊べて、美味しいランチも食べれる、ママも子供もとても大満足できるオススメのコースを紹介します。公園には綺麗な花が咲いていました。

新宿中央公園

新宿のオフィス街にある大きな公園です。アスレチック、砂場、ブランコ、滑り台、水遊び場があります。アスレチックは大きな建物があり、こどもは大はしゃぎでのぼっていました。滑り台も何種類か迫力があるものがあり、最初怖がっていたこどもも、何回も滑るうちに楽しくなり何十回も滑っていました。
じゃぶじゃぶ池は7月上旬~9月中旬のあいだ遊ぶことができます。他にも芝生広場や水の広場などがありとても広いのでお散歩で通るだけでもとても楽しめます。新宿西口や都庁前駅から行くと便利です。

バケット新宿野村ビル店

やきたのパン食べ放題のお店です。ランチは12時までに入店が必要ですが事前に予約することができます。こども用メニューもあり、ドリンクバーもあります。時間制限がないのでこどもと一緒でもゆっくり食事を楽しむことができます。オフィスビルにありますが、外階段が道路からつながっているので子連れでも気兼ねなく入ることができます。ランチの価格もお手ごろですし、ソファー席もありますので、ゆっくりランチしたいときにおすすめです。

行ったスポット:バケット新宿野村ビル店

小田急百貨店新宿店屋上公園

小さめのエリアですが滑り台つきの遊具や動物の形をした遊具があります。お茶や軽食を飲めるカフェもあるので、こどもがショッピングに飽きてしまった時や電車に乗る前の気分転換におすすめです。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック