子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

きょんさんの体験記

きょんさん

ゆい(11歳)

レベルフォローフォロワー参考になった
3004204
体験まとめ
表示回数:364
きょんさん

子供に優しいカフェ巡り

最近おもちゃや絵本など置いてくれているお店が増えているので、子連れでも利用しやすいです。スタッフさんの子供への配慮が良いところが多いので、気軽にふらっと立ち寄ったりもできます。
小さなお子様連れでもおもちゃなどがあれば、ママ達もゆっくりご飯が食べられるので嬉しいですよね。

子供がキッズスペースで夢中になれる

女性にとって体に優しく健康で程よいボリュームが嬉しいランチメニューがあります。子供用食器もとても可愛く、アンパンマンのふた付きのストローマグを出して頂けたのでこぼす心配もなく安心して飲ませられました。子供への配慮が行きとどいた素敵なお店です。
キッズスペースも併設されていたので、キッチン遊びやテント遊びに夢中な間にゆっくりランチができました。さすがにインテリアもすごく素敵でした。

行ったスポット:リヴプラスくらしカフェ

可愛い木のおもちゃがたくさん!

有機野菜やオーガニック認証の食材を中心に使った料理やスイーツが楽しめるお店で、木のおもちゃや絵本などもあり子連れでも気軽に利用できるカフェです。

綺麗なお魚さん達を見ながら食事ができる

ピアノも置いてあり、子供達向けのコンサートやリトミックなども開催されることがあります。キッズスペースには柵も付けられており、おもちゃもたくさんあるので、子供達を見守りながらご飯が食べられます。時間制なので、いつ行ってもそんなに混雑はなく落ち着いて過ごせます。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック