子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

ベリーさんの体験記

ベリーさん

そらくん(8歳)

うみくん(5歳10ヶ月)

レベルフォローフォロワー参考になった
3102241
おすすめコース
表示回数:3,124
ベリーさん

伊豆高原 子ども連れお勧めコース

伊豆高原で旅行に行った時のお勧めコースをご紹介します。
温泉で身体を癒しつつ、美味しいお料理や伊豆シャボテン公園を楽しむことができました。
子連れ向け宿泊施設もとても居心地がよく、また訪れたいお宿です。

大展望が気持ちいい! 赤沢日帰り温泉館

化粧品メーカーDHCが運営している日帰り温泉館です。
伊豆高原までの長時間ドライブの疲れを癒す為に、最初に訪れました。

0~3歳児は大浴場に入浴不可ですが、露天風呂付き個室は幼児も入浴OKです。
我が家にも入浴不可の幼児がいましたが、大浴場に入りたかったので、夫と交代で子どもの面倒を見て、それぞれ入浴しました。
1階にお食事処があるので、そこで食事をしながらそれぞれ待つことができました。
お食事処からも海の綺麗な眺めを見ることができて、とても良かったです。

子連れ向けの宿泊施設 「リゾートホテルこどもの城M倶楽部」

伊豆シャボテン公園の入り口近くにある子連れ向けの宿泊施設です。
子連れ向けの施設には初めて宿泊しましたが、とても過ごしやすく感動しました。

食事を食べるホールには、子どもが遊べるキッズルームが併設されており、食事をしながら子どもが遊んでいるのを安心して見ていることができます。
お食事もとても美味しく、キッズ用の食事も良かったです。
2階にはオモチャや絵本などがあり、部屋で利用することができます。
お部屋はそんなに広くありませんが、清潔感があり十分気持ちよく過ごすことができました。すべてのお客様が子ども連れ、という点も、気兼ねなく過ごすことができてよかったです。

動物に大接近できる! 「伊豆シャボテン公園」

宿泊施設のすぐ隣にあり、移動がないのでとても楽に訪問できます。
様々なサボテンや動物をすぐ近くで見ることができ、ビックリしました。
動物園とは違った楽しさがあり、行ってよかったです。
息子も様々な動物に興奮しながら楽しんでくれていました。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック