子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

emix55さんの体験記

emix55さん

H(中学生以上)

A(12歳)

6歳男の子&4歳女の子のママです♪ お出かけ大好き! ほぼ日帰りで遊んでいます☆

レベルフォローフォロワー参考になった
210199
おすすめコース
表示回数:7,027
emix55さん

神奈川・大和市!ゆとりの森公園で遊びつくした後は瀬谷の温泉!

神奈川・大和市と綾瀬市にまたがるゆとりの森公園は、とても大きな公園です。
BBQ場・スポーツ公園・サッカー場などがあり、土日祝日はとても混んでいます。
混んでいますが、少し離れた場所に臨時駐車場がありました。
混んでいますが。
とても楽しめる公園です!
公園でたくさん遊んだあとは、瀬谷区にある温泉で汗を流してさっぱり!のオススメコースをご紹介します。

ゆとりの森

週末や連休になると、たくさんの人でにぎわいます。
ふわふわドームは年齢制限があり、9歳までとなっており、混雑時は15分程の入れ替え制になっていました。
遊具は、小さい子供用もあり、お砂場もあります。
大きな遊具は、混雑していても十分楽しく遊べます。


ゆとりの森

敷地内には長いせせらぎがあります。
夏は水遊びもでき、暑くなり始めた春や、暑さが残る秋にも遊べます。
水遊びもする予定なら、お着替えは必須です。
こちらの公園。
お出かけの際は、敷物・簡易テント・お着替え・飲食物があると便利です。
センター施設にも、飲食物販売・授乳室があります。
とにかく子供たちが「帰りたくない!」というくらい、楽しい公園です。

おふろの王様

たくさん遊んだあとは、瀬谷区まで足をのばして温泉です。
こちらの温泉、内湯・外湯があります。
食事処・床屋・マッサージ・あかすりエステもありました。
外湯には炭酸泉もあり、休憩所にはフィッシュセラピーもありました!
パジャマとお着替えセットを持参して、一日遊ぶのも楽しいです♪

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック