子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

emix55さんの体験記

Large

emix55さん

Hくん(10歳)

Aちゃん(8歳)

6歳男の子&4歳女の子のママです♪ お出かけ大好き! ほぼ日帰りで遊んでいます☆

レベルフォローフォロワー参考になった
210190
体験まとめ
表示回数:3,641
emix55さん

伊豆に行くならおすすめなスポット!

伊豆方面へ行くなら、絶対オススメなスポット!
・伊豆ぐらんぱる公園
・伊豆アニマルキングダム
を、ご紹介いたします!
伊豆ぐらんぱる公園は、アスレチック・巨大迷路・乗り物・遊具・レストランなど、広すぎない敷地の中で遊びを満喫できる施設です。
伊豆アニマルキングダムは、動物園とサファリパークのいいとこどりをしたような施設でした。とにかく広い敷地内で、他にパターゴルフ場やちょっとした乗り物もありました。恐竜のすむ森は、恐竜好きな子供たちは大喜びでした!

伊豆ぐらんぱる公園

ぐらんぱる公園は、入場料と乗り物券が必要です。
フリーパスはないので、チケットがなくなったら買い足してさらに遊ぶ。という楽しみ方です。
国内初!という舟形立体迷路は、初めての仕掛けがいくつもありました!なかなかゴールできず、とても楽しかったです。
また、ウォーターバルーン・アスレチック・トランポリン・大きな滑り台・乗り物など、コンパクトにまとまって、とても遊びやすい施設だと思います!

伊豆ぐらんぱる公園

「ジップライン~風~」で、風にもなれます!
身長120cm以上
体重25kg~110cm
であれば、ハーネスをつけられる子供でも体験が出来ます。
条件が合えば、ぜひ体験したい・体験させたくなってしまうアトラクションです!

伊豆アニマルキングダム

伊豆アニマルキングダムは、とても広い敷地です。
動物たちよりも高いところに歩道があり、そこを歩きながら楽しむので、キリンのえさやりも間近で体験できます!
普段触れ合えない動物にも触れあえる、「サイに触りなサイ」は、このサイ触るしかないです。
また、アルマジロやハリネズミとも触れ合えます!

伊豆アニマルキングダム

恐竜が棲む森では、うっそうとした森の中に恐竜がいます。
屋外で実物大の恐竜を見ると、恐竜がいかに大きかったのかが分かり、子供たちも大興奮でした。

伊豆アニマルキングダム

食事をするなら、レストランアニマルキングダムです。
猛獣を見ながら食事が出来ます。
時々おやつタイムがあり、猛獣の動きを見ることが出来ます。
大人気なレストランなので、行列になっています。
時間を見極めていくのがおススメです。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック