子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

りゅうりょうさんの体験記

Large

りゅうりょうさん

りゅうせいくん(6歳7ヶ月)

レベルフォローフォロワーいいね
200057
おすすめコース
表示回数:24,263
りゅうりょうさん

博多リバレインで1日親子で遊べるコース

福岡博多のリバレインにて、遊べるオススメコースです。
ここはアンパンマンミュージアムがあったり、ボーネルンドあそびの世界もあり、子連れ家族には快適に1日中遊ぶことができる場所です。
暑い夏も涼しく過ごせてとてもよいです。アンパンマンミュージアムは1歳からお金がかかり、キドキドも6ヶ月からお金がかかりはしますが、夏休みで時間を持て余している際はオススメです。涼しく、そして子供たちは楽しめる場所なので親も安心です。子連れでランチができる場所も多くあるので有難いです。

アンパンマンミュージアムで子供は大満足

福岡のアンパンマンミュージアムは、横浜の同施設ほど混んでもなく、快適に遊べました。
ショーは本物のアンパンマンが若干怖かった子もいたりしましたが、みんな楽しんでいました。フードサービスについてはキャラクターものなのでその分いいお値段はしましたが。こちらお土産屋さん等のショップに入るのも、入場券を買わないと行けないシステムでした。

リバレイン内のベリーベリースープ

スープ屋さんですが、子供メニューもあり、子連でも気軽に入れるお店でした。
キッズメニューは390円でスープとご飯、デザート付きでお得感がありました。
とても美味しかったのでオススメです。

ボーネルンドあそびのせかい

福岡のキドキドは混雑も少なく、快適に遊べました。
赤ちゃんスペースも充実していて、0歳児も自由にのびのび遊べました。
子どもと一緒に快適に遊ぶことができる施設なのでオススメです。

ボーネルンドあそびの世界 ボールプール

ボーネルンドあそびの世界です。同じみのボールプール。子供達は埋れながら楽しんでいました。
大きい子用のボールプールでも0歳児を入れることが出来ました。これも混雑していなかったおかげです。0歳児も大きいボールプールに入れて満足そうでした。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック