子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

yuunaさんの体験記

Large

yuunaさん

レベルフォローフォロワー参考になった
12008
おでかけ日記
2013年3月2日(土)
表示回数:1,818
yuunaさん

0歳児でも行けるパーク 海老名ダイエー

0歳児からオッケーの海老名のダイエーのキッズパークです。
とにかく沢山の設備が凄い!!。0歳児ように授乳スペース、お昼ねするためのベッド。
ミルクを造るためのお湯やお水まで用意されています。
無菌の砂遊びスペースや、大きなすべり台。親子で楽しめるフードコートなどもあり、小さいご兄弟がいるご家族にもおすすめです。0歳児を遊ばせられるところはなかなかないと思うのでおすすめです。
危ないものがなく、安心して見ていられるので、親もリフレッシュできます。
ワンフロアすべてキッズフロアなのでとにかく広い!。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2013年3月2日(土)
行ったスポットファンタジーキッズリゾート海老名
エリア神奈川県>厚木・海老名
対象年齢0歳児向け
目的・滞在時間半日のお出かけ

カラーボールのトンネル

はいはいの赤ちゃん用にカラーボールのトンネルがあってそこをくぐっているところ。
初めてのカラーボールに怖がって泣いてしまいました~~!。
カラフルなボールをくぐろ姿、大人が見てもかわいらしく、ほほえましいです。

おもちゃに夢中

やりたい放題みたいな音が出たり、たたいたり、まわしたりする赤ちゃんが大好きなおもちゃが沢山♪。
0歳児の娘が夢中になっていました。
0歳児の体験って大元になるものだから、本当に大切だなと思いました。
親御さんがくつろげるスペースや雑誌まで用意されていました。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック